ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みどりの季節

毎日・・・景色は見ていたのだけれど

こんなに緑が綺麗なのは

5月なんだね~~♪


小学生の頃からの、友人~~今日が誕生日で・・・名前が「緑」

そうだよね・・だってとっても綺麗な、みどり色だもん(^0^)




サラダバーに夢中 

キャンパスの丘

サラダバーに夢中でした。


でへへ 


カン~~!!カンカンカーン♪

やっとこっち向きました。

新芽は美味しいらしい・・・


ほんで・・昨日


扇風機だよ 


今年は・・扇風機ゲット♪

広告の品・・¥1680也

数年前やはり・・お安い物、購入したんだけど・・

やんちゃ君に、スイッチボタン噛まれてね~~

数ヶ月で使い物にならず(><;

粗大ゴミとなりました。



壊さないでね 


やんちゃ君も・・じぃさんになられて~~


ボタンは美味しくないしね(^^;

もう破壊しないと信じましょう♪


さて!!今日から思いきり、活躍よ!!ブンブン回って回って~~


と・・思ったら・・・


超涼しい!!上着が必要よ。


数日後から回ってもらいましょう(^^*)





| 犬、猫 | 16:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も

先日、扇風機ゲットしました~♪
関西も電力供給綱渡り~な感じのようだし。
みんなで節電して夏をのりきろう~

| りさもん | 2011/05/23 20:34 | URL |

おはようございます。

さっそく扇風機の登場ですか!!
昨日の北海道は一部地域で雪が降っていましたよ(笑)

それにしても1,680円とは・・・・超お買い得でしたね^^v

| サトちゃん@ | 2011/05/24 06:57 | URL |

我が家は、1年通して使ってます。
セヴンが、お尻でひっくり返して割ったので、それからすべて壁掛けです。
でも。。。ボタン食べた子はいないわね。
カンくん、美味しかった?って、もう、覚えてないよね。

| JustWan | 2011/05/24 23:10 | URL |

うちは通年出しっぱなし~~
今年はがっつり活躍してもらわないとねぇ!!

ちなみに我が家は指を突っ込んだりする人が
約一名いるので、その人仕様の扇風機です☆

| あやはな | 2011/05/27 12:06 | URL |

りさもん様
 おっと♪購入しましたか!!
本当だね(^^v 節電・・頑張らないと~~

ところで・・買って以来
涼しくて、まだ活躍してません(^0^)

| やっぱ母 | 2011/05/27 21:24 | URL |

サトちゃん@様
 はいっ!!
とっても安かったんですが・・
壊れる事無く、頑張ってブンブン風を送ってくれると
信じております(^0^v

まぁ~~!!北海道は雪でしたか!!
こちらも・・買って以来涼しく・・
今日は、早くも梅雨入りしてしまいました~~

| やっぱ母 | 2011/05/27 21:39 | URL |

JustWan様
 一年中ですか~~!!
暖房でも、熱が伝わるんですね(^0^)

あはは(^0^v
ボタン食べた仔・・いないんですね~~!!
そろそろ一週間!!
まだ無事ですよ~~♪
もう・・じぃさんだもんね・・・(笑)
きっと・・大丈夫よ♪

| やっぱ母 | 2011/05/27 21:50 | URL |

あやはな様
 あやはな家も一年中なんですね~~♪
熱効率UPの為・・頑張ってもらわないとね(^0^*
洗濯物も乾くってね!!

あはは~~
はなちゃんの可愛い可愛い指大切だもん!!
って・・
ダイソンの・・超カッコイイ扇風機か!?!?!???

| やっぱ母 | 2011/05/27 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/423-35a66b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

