ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も・・・写心展に♪

年に一度か2度(笑)

その日の事は・・その日のうちに!!

珍しい、早いUPです~~

011_convert_20110514203919.jpg 

こんな景色にワクワクしながら・・・


行って来ました!!


014_convert_20110514203955.jpg 


今年で・・私は、4度目


ホタパパさん写心展


s2EKU.jpg 

可愛いショットに出会えました・・・

初・・ガックン!!

きゃぁぁぁ・・・幸せ




ものすごい人に囲まれてましたが、

私もパチリ!!



019_convert_20110514204146.jpg 

今年も逢えた・・ホタパパさんの優しい写心・・




色々な心が溢れて・・胸が熱い



行けて良かったわ。





020_convert_20110514212056.jpg 

最終日の午前中だったんだけど・・すごい人・・ワンコちゃん!!


オフ会とかも行った事が無いもんで・・ゴルゴルゴルに


そりゃ~~驚きました!!


039_convert_20110514204342.jpg 

カンも・・看板の前で、記念撮影です♪




029_convert_20110514204244.jpg 


私は・・毎回ホタちゃんに逢えるんだぁ~~♪


ラッキーなのかも(^0^v



060_convert_20110514204854.jpg 


お弁当食べに・・清澄公園に(^^v

なんて綺麗な新緑なんでしょう~~



064_convert_20110514205227.jpg 

気持ち良かったね♪




Hrdu9.jpg 


「僕にも!!下さい!!」  

うふふ~~

木陰のベンチ・・・心地よい木漏れ日の下

ちょっとだけ~~カリカリ一緒に食べました!




074_convert_20110514205032.jpg 

折角ですもん!!東京に行ったもんで・・・・


スカイツリー♪



行って来ました♪



幸せな・・5月14日・・



写心展!!来年も必ず行きたいな(^0^*)






| 犬、猫 | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^-゚)vィェィ♪

やっぱ母さ~~~~ん!
やっぱりね~~行ってるって思ってたじょ~~~~♪

わたしは。。今年こそって思っていたのに
ちょっと留守出来ない状態で・・残念だったんだけど
やっぱ母さんのところで
様子がうかがえて嬉しかったですよ~
ありがとうございまぁ~す♪

d(゚-^*) ♪

| はな | 2011/05/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/15 19:56 | |

はな様
 はいっ!!
今年も行って来ました(^^*)
行かないと気がすまなくなってきました♪

沢山の心が溢れていました。
皆・・家族として迎えた仔への気持ちは
同じですものね・・・

沢山のゴルちゃん達・・見れてちょっぴりドキドキして戻ってきました(^^v

| やっぱ母 | 2011/05/18 22:15 | URL |

鍵コメ様
 ありがとうございます。

| やっぱ母 | 2011/05/18 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/422-4018daef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

