ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW中


GW中・・・お休みもありまして~~

お買い物♪ お買い物♪

居るだけで、私は楽しくなってしまう、IKEAに行ってきました(^0^)



014_convert_20110507155922.jpg 

もう・・可愛い仔に出会ってしまい~~購入♪

カゴの中・・・山済みになってるもんで・・

いまいちのお顔の仔の中~~

この仔に決めた♪  家においでね!!

あまりに可愛いいと~~帰りの車中で、パチリ♪




こんにちは 

カン~~兄弟だよ(笑)



よろしく 



だれ? 

ん。。。興味薄いなぁ・・・・





えっ!! 


ものすごい反応は、、、モコ~~
おもいきりシャーシャー怒っていました。。

娘が、

嫌がるモコの背中に・・・

乗せた~~!!


ん・・・ 


固まった・・・


どう? 


慣れた??かな????


この後、息子が部屋に持っていってしまいました~~

一番気に入ったのは・・・息子でした(^^;





IKEAで、やってしまいました・・・

ド混みの駐車場。

車に戻ると・・ハザードランプがチカチカと。


まさかの、バッテリーあがってしまって(><;  きゃぁぁl!!大変!!!!
 

呼びましたわ・・ロードサービス♪♪


エンジンかかって・・ありがたい!!


家に帰れて~~あぁ・・・良かった(^^v


と・・オチのついた買い物でした。






たけのこ 


ブログで知り合えた,”みぅたん”

今年も筍、送っていただき・・大きさにビックリ!!

また・・自宅のお庭産なんだよね~~


素晴らしい!!ありがとう~~みぅたん♪


我が家のGWでした(^0^)



スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/421-c16222e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

