ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムの兄弟

前からやりたくて出来なかった、サムの兄弟・・・紹介します~

           P5030070.jpg

           P5060090.jpg

2003年4月、友達のMさんとこの、サクラちゃん・・2度目の出産で3匹産まれました。
長男・サム。  次男・ジナン。  三男・チロ

職場で一緒の3人に、それぞれ引き取られて、名前付けられ~
現在4才・・・この4月には5才になります。
職場では、もっぱらニャンコの話で盛り上がり~
私は、プラス3匹も・・・数は負けません

            P5190098.jpg

                     赤ちゃん  チロちゃん
                  
                  071203_1728~01

                    今のチロちゃん 真っ白でキラキラです。

                  P5230107.jpg

            P5190095.jpg

                     赤ちゃん  ジナンちゃん


今のジナンちゃんの様子は、
ジナンの日記で、かわいい日々が紹介されてます。
ジナンちゃんは、かっこいいんです~
ブログランキング始めたので、遊びに行ってポチ!して下さい~

            070408_1826~01001

                    今のサムだ・・・ニャ~



| 犬、猫 | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、みんな可愛いすぎます~♪
ニャンコもワンもパピーはたまらない可愛さがありますよね。
もちろん、今のサムちゃんもとっても可愛い☆
兄弟の様子がずっと分かるのって、いいですね。
さだはるは兄弟も親戚も分からないので、憧れてしまいます。

リンクの件、有難うございました~。
私もさっそく貼らせていただきました。
これからも、よろしくお願い致します♪

| さだママ | 2008/02/08 01:04 | URL | ≫ EDIT

さだママ様
 ありがとうございます!!とても嬉しいです。
貼らせていただきました!!
つまらないブログだと思いますが、これからもお付き合い下さいね。
サム達・・小さくてかわいいのは早くアップしたかったのですが、
PC、色々チンプンカンでやっと出来ました~。モタモタで、やっとです。

ワン、ニャン。小さいって、それだけでかわいすぎて罪だと・・思うんですよ~。すぐ大きくなるんですけどね・・

さだはるくんと同じ~カンも全く分かりません~
会ってみたいです~

| やっぱ母 | 2008/02/08 17:31 | URL |

チロを載せてくれて、有難う御座いますe-68
もう少しで5歳なんて、ホント早いですe-343
母様、母様のお友達に感謝感謝e-415
私に天使をくれて有難うe-398

| チロママ | 2008/02/08 18:51 | URL |

チロママ様
 今になってしまって、ゴメンゴメン~
もっと早くチロちゃんの紹介するはずだったんだけど・・
改めて早いね・・もうすぐ5才なんて~
チロちゃんは、大事に大事に大事にしてもらって、
とても幸せだと・・
私は常々思ってますv-238

| やっぱ母 | 2008/02/08 20:48 | URL |

紹介してくれてありがとうe-276
嬉しかったので、ジナンの方にもリンクしちゃいましたe-319
サムちゃん子猫みたいに可愛いe-266
でもジナンが1番だ~~~どうだ!

| ジナンママ | 2008/02/08 21:06 | URL |

ジナンママ様
 参りました~!!!ジナン様様
やっとですよ~出来ただけ良かったな~です。
リンク・・有難うね。
しかし早いね。
もう5才になるんだね~

| やっぱ母 | 2008/02/08 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/42-dd81c0bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

