ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラ・さくら・桜三昧

今年の初めに、旅行に行く計画立てて、

4月20日、21日の一泊二日



3月11日

震災があって・・・


行くか行かぬか??  福島に行く予定だったんだ・・・

こんな時に、旅行?? 自粛でしょう・・・



ですが


元気出して、元気になる為に・・いつもの学生時代の友人と


コースは変更、


信州に行ってきました。



桜三昧

桜の写真ばかりです。


上田城 

長野県 上田城


上田城 お堀 

上田  

初めて行った・・上田城

てか、全て初めて行った所ですが、

見事に満開でした。






須山 

ハッチ     アカカンガルー 

須坂の臥竜公園(がりゅうこうえん)

志村動物園で、嵐の 相葉くんが戦った、カンガルーのハッチは

こちらの動物園だったんだね~~!!

ハッチは亡くなってしまったけど・・

お子さん??奥様??いましたよ♪





谷厳寺 

谷厳寺(こくごんじ)

こちらは、まだまだ桜の開花は無理そう、

蕾でして・・梅が咲いてました。


虹 

とても寒く、吐く息は白く・・・小雨が降りましたが、

おかげで、虹が見えました♪

幻想的でした~~!!




高田城 

そして、高田城

ライトアップは、中止だったらしいのですが

この日は、ライトアップされるという事で、

美しい夜桜、見れました!!




川 

川面に映って・・とってもとっても綺麗でしたが、

写真じゃ、違うなぁ・・・残念~~


しだれ桜 

しだれ桜・・・

あまりの美しさに、言葉がありません~~



しだれ桜見上げて 

桜の木の下から見上げてみたの~~

実物は・・・もっともっともっともっと素晴らしい・・

残念~~



夜桜  


咲く時間が短い桜・・・

その、綺麗な時に逢えて、幸せだな~~


旅行一日目、4月20日でした♪



写真沢山で・・続きます~~

また、見てくださいね(^^v
    

 




スポンサーサイト

| 犬、猫 | 17:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 きれいな里ですね。信州上田、真田の庄ですね。

| JEDIマスター | 2011/04/23 22:21 | URL |

素晴らしいーーー♪

素敵素敵(*´З`)チュチュチュ

桜三昧。。
信州の桜。。見せて頂けて嬉しいですぅ。。

ライトアップの桜素敵に撮れてますよぉ
感動(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ

うふふっ(*゚v゚*)まだまだ続くんですねーー♪
やっほー楽しみにしてまーーっす!

旅ってやっぱりいいねっd(゚-^*) ナイス♪

| はな | 2011/04/23 23:40 | URL | ≫ EDIT

大人の遠足のお友達ですねー^^
四季ごとに1度は訪れたい信州、すてきです。
ライトUPされた桜の美しさは、
やっぱ母さまのコメントの端々から感じますよぉー!
友人との旅は開放感いっぱいで格別楽しいのでは~^^
2日目の写真も楽しみでーす♪

| 未来ママ | 2011/04/24 14:31 | URL | ≫ EDIT

桜って昼と夜の姿が違いますね
どちらもきれいだけど
ライトアップされると神秘的で
またステキです

またあの時代にもどって
若返ってきたんですね^^
そうですね
私たちが元気にならなくっちゃ!ですね

| めそまま | 2011/04/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

JEDIマスター様
 ありがとうございます!
さすがマスター♪
歴史。。得意ですね(^^v
私は・・・サッパリでして(><:
ただ・・・綺麗とうっとりしてました!!

マスターの諏訪の桜・・きっとここだ!!っと
バスから見ましたよ。

| やっぱ母 | 2011/04/24 23:22 | URL |

はな様
 ありがとうございます。

見ていただき・・嬉しいです!
正直・・旅行!!??ですが・・・
思い切って、行ってきました(^^v

桜の美しさに・・心がホックリして戻りました。
写真・・目で見たのとちょっと違うんですが・・
それなりに(笑)です。

| やっぱ母 | 2011/04/24 23:29 | URL |

未来ママ様
 コメントありがとうございます。

はいっ!!岡山に行ったメンバーであります(^^*)
思い切らないと行けず・・
エネルギー頂き戻りました!
さくらさくら・・・
日本って~~素敵でした。

| やっぱ母 | 2011/04/24 23:35 | URL |

めそまま様
 ありがとうございます。♪

まともに夜桜は・・初めてでした・・・
本当~~昼とは違いますね(^0^v

そうなんです!!あの時代~~
二度と戻れない・・戻りたい時代(笑)
心だけは、戻れました(・・;

うんうん。。。
元気出しましょう。。。

| やっぱ母 | 2011/04/24 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/417-bae9e2b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

