ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三ツ池に

少し前の~~先日の13日


やっぱ、桜を見に行こう♪って

マドさんと、三ッ池公園散歩にGO!!


平日だったけど、沢山のお花見客で、とっても賑わっていました。

マドさんと 

お天気は最高♪

汗ばむ程でした。


桜 

雲も無く・・・青空♪



カン 


菜の花の横で、おにぎり食べて(^0^)

カンは・・「頂戴!!」と・・ワンワン吠えて(><;




団子 

花見には・・・団子でしょう~~

とカンに、ちょっとあげて(^^;



月も見えたんだ 


お月様も見えたんだけど~~分かんないわ・・・


年に、一度・・今年もこの桜が見れて良かった♪です!!


| 犬、猫 | 15:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/416-c3ad6d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

