ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね


4月になりました。

色々な思いがあるものの・・・心が痛いまま

相変わらず、なんも出来ずですが、

春・・・(^^)です。

009_convert_20110406212623.jpg 


今日は、母と病院に行った側の公園

桜が、綺麗♪



020_convert_20110406212703.jpg 


まだ・・満開までは、ちょっとです。

年に一度・・上ばかり見て歩いてしまう時です。


桜には、惹きつける魅力がありますね。


日本の春!!って思う私です(*^^*)




023_convert_20110406212820.jpg 

実家の庭に、花韮見つけた・・

何年も気がつかず~~ごめんね・・って感じです!





*~*~*~*~*~*~*







単身赴任の父~~


3月いっぱいで、こちらに戻りました。


父は犬を飼いたくて、ペットショップに・・・何度か足を運んで


我が家に来た、この仔・・ゴルゴルのカン♪


カンと過ごしたくて迎えたはずだったんだけど、

出張も多く、そんな中

とうとう単身赴任になっちゃって

5年経ってしまいました。

カンは今年、10歳



カンの犬生・・半分、離れちゃったね。





001_convert_20110406212150.jpg 


カンは、特別なワンコだから!!20年生きると信じて・・・


戻った、父との時間・・大切に大切に過ごそうね(^^v


離れていた分、取り戻そう!!




031_convert_20110406212538.jpg 


散歩・・・ここの所、父に任せっきりで~~

今日、久しぶりに行きました(^0^;

途中で、仕事帰りの父と逢って!!一緒に散歩♪


嬉しそうな~~カンでした。。。



| 犬、猫 | 22:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ。。

心優しい記事にほっこりですよぉ
やっぱ母さん。。
おはようございますです。。

カン父お家へ良かったですねん。。
カン君もこれからはカン父さんとべったりですね。。
ゆったりのんびり一緒がいい。。

桜。。緑の葉と一緒の/【● 】\・*)カシャッ で素敵です。。
可愛い色(*v.v)。ぽっ。。。。


花韮さん。。'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
実家では意外と気がつかなかったんですよね。。
花韮さん太陽を浴びて笑ってますね~♪


カン父とカン君のみつめあう感じの/【● 】\・*)カシャッ に
今日はほっこりと過ごせそうです
ありがとうございます☆
(*´∀`*) にっこりん☆

| はな | 2011/04/07 09:05 | URL | ≫ EDIT

カン君にサプライズ

こんにちは
お散歩中にばったり会ったりしたら、尻尾がちぎれて飛んでってしまう!
カン君にも、カンパパさんにも素敵なサプライズでしたね。
また、お寄りします。   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2011/04/07 17:26 | URL |

良かったね。

パパさんのことカンくんは、大好きだもんね。

私のブログ、被災しました。
とりあえず、、、
引っ越ししてます。

| justwan | 2011/04/07 18:08 | URL |

カンちゃん、お父さん帰ってきて良かったね。
まあ、一緒にe-261ですか~とっても微笑ましいですねe-415
仕事帰りに逢って!!一緒に散歩♪ 羨ましいですぅe-266



| さちママ | 2011/04/07 22:41 | URL |

おーっと、更新してるじゃあーりませんか!
エライ、エライ(パチパチ)落ち着かないでしょうにね
ま、いろいろ時間が解決することもあるさ(笑)

| YUUKO | 2011/04/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

旦那様、自宅に戻ってきたんですね!
帰って来るたびに時間を惜しむように
カンちゃんとお散歩をしてたけど
これからはずっと一緒ですね。
カンちゃん、20歳…もっと長生きして時間を取り戻そうね♪

| いずみ | 2011/04/08 21:11 | URL |

はな様
 ありがとうございます♪

カンには・・これから沢山沢山、
ベッタリベタベタしてもらいましょう(笑)
しかし~~カンのつれなさに、ちょっぴり寂しい私なの~~

桜が・・あっという間に、満開になりました!!
今を、楽しみたいです(^^v

| やっぱ母 | 2011/04/09 22:55 | URL |

フィスティー様
 ありがとうございます!!

そうなんです・・
カンったら・・ブリブリ尻尾と腰まで折れる程、振って
キュンキュン鳴いてました・・
私に逢っても・・ここまで振る事はないんですよ~~!!
そんな姿が・・可愛いって思う私です(^^;

| やっぱ母 | 2011/04/09 23:02 | URL |

JustWan様 
 ありがとうございます!!
 
いやいや・・もう驚きました!!
何があったか分からなかったもので・・・
「日本語にする」なんてやってみたり(><;

今まで・・ずっとずっと、こまめに更新していたのに
悔しいですね・・回復祈っております!!!!

引越し先♪お邪魔させてもらってます(^^v

| やっぱ母 | 2011/04/09 23:07 | URL |

さちママ様
 ありがとうございます!

はいっ!!
戻りました~~!!
早速・・遊びに来てね(^0^v
一緒に、お散歩楽しみましょうね!
カンは、嬉しそうです~~
でも・・また離れてしまう・・なんて思ってるかな??
単身赴任が終わったって・・分からないもんね(^^;

| やっぱ母 | 2011/04/09 23:12 | URL |

YUUKO様
 ありがとうございます!

やっと・・PCに向かえて(笑)
どんだけ、時間使うのが下手なんでしょう(^0^;

うふふ(^0^)
もっと更新が少なくなると思うけど・・
期待しないで待っててね(^^*)

| やっぱ母 | 2011/04/09 23:17 | URL |

いずみ様
 ありがとうございます!

カン・・とっても嬉しそうです(^^v
サムまで・・が!!!ベタベタしてまして・・・
なんか、寂しい私です(^0^;

そうなんです!!
20歳まで~~頑張ってもらいましょう(*^^*)

| やっぱ母 | 2011/04/09 23:24 | URL |

カン君よかったね。やっぱり家族はみんな一緒じゃないとね。
ブログ引っ越しました。
http://ameblo.jp/chyacchya/

| JEDIマスター | 2011/04/10 15:00 | URL |

こんばんは。

今日あたり、大勢の花見客で賑わっているのでしょうね。
カン君も大好きなお父さんと一緒でとても幸せそうですね^^

| サトちゃん@ | 2011/04/10 22:23 | URL |

お知らせ
ようやく、アメーバブログに完全に引っ越しができました。
頻繁に更新していますので、どうぞ、遊びに来てくださいね。
http://ameblo.jp/justonepets/
Jedi評議会も一緒に、引っ越ししちゃったの。
両方のブログよろしくね!

| JustWan | 2011/04/11 07:55 | URL |

JEDIマスター様
 ありがとうございます!

そうですね(^^*)
家族は・・一緒ですね♪ 5年は長かったわぁ・・・

マスターもお引越ししたんですね!!
遊びに行かせてもらいましたよ~~♪

| やっぱ母 | 2011/04/11 22:32 | URL |

サトちゃん@様
 ありがとうございます!

桜は・・いつもの年と、全く変わらず・・
咲き誇っています♪
綺麗~~優しくやわらかいピンクです。

今年は・・自粛モードでお花見客は少なそうです。
私も、毎年やっていた、お花見・・今年はありませんでした。
(呼ばれなかっただけ??^^;)

父が戻り、カンは、とっても嬉しそうです。
北海道・・5年間、2度しか行きませんでした~~
サトちゃん@さんの写真
楽しみに伺いますね(^0^)

| やっぱ母 | 2011/04/11 22:47 | URL |

JustWan様
 さすがJustWanさん!!

見てますよ♪
サクサクUPですね(*^0^*v
マスターもで!!驚きました!!
楽しみに・・遊びに行きますね♪

| やっぱ母 | 2011/04/11 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/414-415ab2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

