ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒された♪

ニュースを見ていると


心が痛くなる色々な事があって・・・


頑張っている方が、沢山


頭が、下がります。


そんな中・・子供さん達の屈託の無い笑顔・・・


避難所の方々の、笑顔に、元気と勇気を頂いてます。



先日、マドさん宅で、この仔達に逢ってきました!!


カメラを持ってなくて、携帯でパチリ♪



1159福寿 (1) 


名前が決まって・・茶色い仔が福(ふく)ちゃん、白い仔が寿(こと)ちゃんです。


1163ねむねむなの 


いやいや・・かわいい~~


1170ねてる 

重なって寝てる~~癒される~~♪



1156ふくちゃん 

ふくちゃん~~(^^)


1159福寿 (2) 

ことちゃん~~(^^)


IMG_2394コトラ


「ら」をつけると・・ことら(^^; 

無理やり載せてます(^^v・・・





*~*~*~おまけ~*~*~*





昨日・・小雨の中、傘さして自転車に乗って・・・買い物に(^^;


他の自転車に、ぶつかりそうになったので、急ブレーキ!!


ぶつからず、転ばず


自分の自転車に、膝ぶつけたら・・・・


腫れた腫れた~~



EYyCo.jpg 


おいおい・・私(><;)

駄目じゃん・・











| 犬、猫 | 23:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~なんて可愛い子達なんでしょう♪
ことちゃん甘えん坊さんだけどリーダーの素質があるので
将来はことら姉さんのようになる予感がする。

足、痛そう~
お気をつけて下さいませ。

| マド | 2011/03/24 23:59 | URL |

あらら、、痛そう!
お大事に。

すっかり慣れて、ニャンコさんたちのんびりですね。

| justwan | 2011/03/25 01:00 | URL |

ことちゃん、ふくちゃんちょーーかわいぃ☆
もちろんコトラもきれいよぉ~~♪

うちの癒しもアップしたので覗いてねぇ!

足痛そ~(>_<)
私もチャリ最近乗っているけど
結構危なかったりするんだよねぇ。
お大事に!そしてお互い今後も気をつけましょうぅ~

| あやはな | 2011/03/25 17:01 | URL |

ほんどだあああ!

やっぱ母さ~~~~~ん
足晴れて・・いやいや違った
腫れてますよ~~たいへ~ん痛かったでしょう
いたいのいたいのとんでけ~しますです。。
お大事にしてください。。

それにしても。。
にゃんちゃん達すくすく育ってますね。。
いいにゃ~やっぱ母さん会いにいけて。。
うらやましいじょ~~!

| はな | 2011/03/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

マド様
 そうなのよ~~!!
こんな可愛い子~~!!見た事ないのよ~~(*^^*)

ドキッ!!
ことちゃん・・・コトラには・・ならない方が(笑)

でへへ・・・全く~~
私って・・私って(><;
腫れは、引いてきましたわ・・

| やっぱ母 | 2011/03/25 22:34 | URL |

JustWan様
 ありがとうございます!
はい・・たしかに、痛かった・・・(涙)

私がお邪魔したら・・あの仔達~~隠れちゃったんです!!
ちょっと待ってから~
ムンズと捕まえ・・引っ張り出して(^^;
もちろん、私が(^^v

その後・・慣れてくれて・・お写真撮れました(^0^v
可愛いのなんの~
不安な日々~~忘れちゃうよん♪

| やっぱ母 | 2011/03/25 22:41 | URL |

あやはな様
 超ー可愛いかったよぉぉぉ~~
コトラも・・褒めていただき・・・ありがとう(^^*)

覗いてきましたよぉ!!!
花ちゃん・・ルカ・やぁーティンに癒されてきたよ(*^0^*)~~

足は・・・全くね(笑)
いい歳して・・トホホです。
ありがとう

| やっぱ母 | 2011/03/25 22:53 | URL |

はな様
 いたいのいたいのとんでいけ!!
ありがとうです(^^*

大分良くなってきました!!
病院でね・・これは大変って・・血を抜きましょうって
注射器で試みたんだけど・・
なんせ、時間が経ってから行ったもんで・・
血はかなり固まってまして~~
少ししか抜けなかったんだ・・・とほほ~~

ニャンズ・・
可愛いよ~~(^^*
はなさん・・近かったらね・・・
いやいや・・
うちに来てちょ(^0^v

| やっぱ母 | 2011/03/25 23:01 | URL |

こんばんは。
重なって寝ている姿、これには癒されますね。
しかも、お互いとても気持ち良さそうです(笑)
うちの娘も「かわいい~~」と大声出してましたよ^^

| サトちゃん@ | 2011/03/26 23:31 | URL |

ヤバイ・・・
可愛すぎます!!
猫オタクの僕のハートを鷲掴みにされました^^
一緒に眠りたい・・・、そんな衝動に駆られています。
足、大丈夫ですか!?
お大事になさって下さいね。。。

| はまぴー | 2011/03/27 07:19 | URL | ≫ EDIT

サトちゃん@様
 はいっ!!
仔ニャンズには・・地震も余震も~~なんも無く♪
本当に・・居るだけで~寝てるだけでいいなぁぁ~~と
ふにゃふにゃの身体を
抱っこする幸せを、満喫してきました♪

マドさん家にお邪魔している間・・
地震が来て、慌てましたが(笑)

| やっぱ母 | 2011/03/27 21:03 | URL |

はまぴー様
 そうなんですよね~~
はまぴーさん~~鷲掴みですか!!
子猫の可愛らしさは・・・特別です(^0^*)
もう、ちゃんとお家の人と他人の区別は
しっかり出来てて・・私を見ると、スタコラサッサと隠れたんですよ~
それも可愛いですよね(^^v

足・・ありがとうございます(^^;
年中~こんなことばかりやってます。
注意力散漫です(><v

| やっぱ母 | 2011/03/27 21:19 | URL |

やっぱ母さん・・・
お久しぶりです・・・

にゃんこ
癒されますよね・・・

足・・・痛そう~デス。
お大事にしてくださいねv-410

| koma junjun | 2011/03/29 18:02 | URL |

komajunjun様
 ありがとうございます♪
本当に・・お久です(^0^v

色々ありましたもんね~~、
心から・・フニャフニャのニャンズに
癒されました!!

足は・・
まだ・・少々(涙)
しかし・・落ち着きがない私ですから
こんなことになるんでしょうね(^^;
ありがとうございます!気をつけます。

| やっぱ母 | 2011/03/30 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/412-eff4d2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

