ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月も、終りです

今日で、2月も終わります。

ここ数日・・雪が降ったり~~ものすごく暖かかったり♪

身体がついて行かない・・お天気


今日は、みぞれが降りました(^^;


ここ数日を、UPです。



先日の25日の事・・・

初夏かと思う程のお天気!!



3hxfP.jpg 

マドさんと三つ池に♪

ウキウキのカンです(^0^)


EUO3f.jpg 

寒桜が咲いてました!!


jpRzB.jpg 

コリア庭園に入ったマドさん

この中はワンコ禁止なので・・・



svU7E.jpg 

待ちます待ちます・・・

マドさんが出てきたら~~


G2hWf.jpg 


GOGO!!って・・・

入り口の砂の上・・・入ってしまいました~~

マドさんと、私・・そぉっと・・

足跡消しました(^^;




wbRjg.jpg 


そんな中・・^ ^犬ふぐり いぬふぐり・・


見つけて嬉しかったわぁ~~♪



そして、



K0Vg2.jpg 

家に入って・・お茶でもしましょ♪って思っていた所~~

嬉しい嬉しいカン!!

マドさんに

{遊ぼう!!}って・・・

エリカラ付けていたもんで~~マドさん・・こんな事になりました!!


クスクス・・  えっと~~笑い事じゃないか??



*~*~*~*~*~*~*~*





で~~次の日


26日♪


実家にお客様♪♪♪



sgz2L.jpg 

親戚の、Pukupuku Hoppeのひなちゃん

ママ、パパ、ばばぁ、ばぁば、ひいばぁと遊びに来てくれました♪


8Zr9P.jpg 

満面の笑顔で、


DkpUh.jpg 


ママのカメラに、夢中~~♪

どんな写真、撮れたかな???




zeMGN.jpg 


じゃ~~ん!!  カンとご対面♪

こんなに大きかったとは・・・って驚いたかな???


「ワンワン♪」って、興味津々でしたよん(^0^*)


また、逢いましょうね♪



スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

カンちゃん、毎回押し倒してくださいまして~
歓迎してくれてるってことなんだよね♪
嬉しいよん♡
またお散歩一緒に行こうとお伝えくださいませ。

赤ちゃん抱いてるのやっぱ母さん?

| マド | 2011/03/01 17:34 | URL |

NoTitle

春なんですね・・・
すぐそこまできているのですね・・・
かわいい犬ふぐりを発見しましたね^^

| koma junjun | 2011/03/01 20:02 | URL |

NoTitle

春は別れと出逢いの季節ねん
イヤだ、キライだ、といってたヤツも
離れてみれば、イイトコあったって思えるのかしら…
今度はどんな上司がくるやら
見にいかなくちゃ!
…って、ぜんぜん内容無視のコメントだね(笑)

| YUUKO | 2011/03/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

会えて嬉しかったよ~!!
カンにも・・・ほんとに
あんなに大きかったっけ?
ママはちょっとびびりました~。

ところで、ママ、パパ、ばばぁ、ひいばぁと遊びに・・・って
ばぁばの間違いだよね?(笑)

| sono | 2011/03/02 00:13 | URL |

マド様
 デヘヘ・・毎回毎回~~まっ・・いっか?い??
過激な歓迎でしょ~~
懲りずによろしくです(^0^v

おっと~~
抱っこは、ひなちゃんママです♪
若いママですよん♪

| やっぱ母 | 2011/03/02 20:09 | URL |

komajunjun様
 そうそう~~
春はすぐそこ(^^)なんて思ったら・・・
超・・寒いです~~(驚)

ごめんごめん・・「犬ふぐり」なんて、ついつい犬犬犬・・
犬・・中心過ぎ~~(^^;

「いぬふぐり」の、間違いでした~~
記事も・・修正しました~~許してね。(笑)

| やっぱ母 | 2011/03/02 20:17 | URL |

YUUKO様
 そうなんよ~~
もう・・参りましたわ・・・
皆、いい人ですね~~

てか・・・本当にコメント欄~~
携帯ですね(^^;
また、来てね♪♪

| やっぱ母 | 2011/03/02 20:25 | URL |

sono様
 ぎゃぁぁぁ~~!!
言われるまで、全く気がつかなかったわぁぁぁ~~(0^^0;
「ばばぁ」と、「ばぁば」・・
エライ差ですね・・しみじみ・・・

直しました~~ごめんごめん!!

また、来てね♪待ってるよぉぉ(^0^*)
ばばぁ・・いえ・・ばぁばに、よろしくね~~♪

| やっぱ母 | 2011/03/02 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/409-e43a0f0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

