ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花♪

調子に乗って・・・


UPしちゃいます。

IMG_9195クリスマスローズ 


IMG_9196クリスマス赤 

クリスマスローズ~~咲いたのが嬉しくて♪

赤い蕾も・・そろそろ咲きそう♪


地味な花~~って思っていたのだけど・・・

魅力に、メロメロです♪


散歩に行くと


IMG_9135みつまた 

みつまた~~!!


IMG_9197ミモザ 


ミモザ~~!!



カメラの設定、オートにしたら・・

夕方だったんでフラッシュが~~

夜みたくなりました(^^;





IMG_9199桜 


先日・・咲いていた桜♪


いっぱいいっぱい・・・咲いてきました~~


IMG_9201穴掘るカン 


う~~ん・・・・!!


カンは、興味無く・・・穴掘り夢中でした(^0^;


なんとも~~カンらしい姿ですわ!!(笑)


「花より、穴」




ちょっと前・・・

ドライフラワーに、挑戦♪



IMG_9181.jpg 


シリカゲルで、作ってみました。

色も鮮やかに~~出来た!!!!!


嬉しい~~(^0^*v♪





花つながり・・・ウフフ~~


私の「鼻」の横・・・赤くなって~~痛い・・

皮膚科に行くと・・ヘルペスだって~~!!


ほえ~~!!早く治りますように・・・





スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

