ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンが、噛んだ物

サボってまして・・

なかなか記事も~~なのですが(^^;

先日の事


携帯電話・・カンが噛んでくれまして


バキッっと・・液晶が!!


大変・・大変・・・と、ショップに相談に(汗)


購入時に、携帯ナンチャラ保険に加入していたらしく・・・修理ですわ(^^v


代用品 


代替品♪ 借りました!!



n5T1a.jpg nVgxr.jpg R72Qg.jpg yi3r8.jpg kNHX4.jpg


この、借り物の、携帯・・・

メールを送ったり、受けたりすると・・

カンみたいなワンコが、画面に現れ


色々パフォーマンスしてくれて・・

可愛かった~~♪



賑やかなメール画面で、楽しんでました(^0^*)


昨日、修理が済んで・・・


超~~ピカピカになって戻ってきました♪



IMG_9203治りました 


新品みたく♪ なりましたわ(^^)

修理費は・・ゼロ円


ガッカリしたり・・楽しんだり~~


結果、保険が良かったのかな??


なんてね(^0^)


返した携帯の・・ワンコに~~また、逢いたいな♪


と・・思っております。



とりあえず、先日の相撲の、八百長問題・・・


携帯電話・・海に落としたとか、妻が折ったとか(笑)


「犬が噛んだ・・・」


私は、信じます・・・そんな力士、居なかったね(^^;


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/407-3588298c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

