ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなお客様♪

昨日・・我が家にお客様♪

子育て一緒の、家族みたいなメンバーです。


いつもの4家族♪  

もう・・・25年一緒なんだね~~

食べたり食べたり・・飲んだり飲んだり飲んだり・・食べたり♪

楽しい時間(^^v





おっと・・・


写真撮らなかった!!

慌てて撮った・・

小さなお客様♪


あやはなの、花ちゃんだよ!!


IMG_9117花音 


IMG_9188はな 


モコの側に~~


クスクス。。。(^^v


全く受け入れ出来ない、モコ(^^;


背中の毛が・・・立ってます~~!!


IMG_9192hana.jpg 


イケイケGOGO~~!!


カンの所です。


IMG_9127花 




乗っちゃうもんね!!


IMG_9125はなね 


本当・・・動物大好きの


花ちゃんでした♪



ところで・・カンは~~


耳がカイカイ!掻き過ぎで・・・お顔にデッカイかさぶた!!


またまたエリカラのお世話ですわ~~


IMG_9106エリから 

早く、良くなってね・・・


| 犬、猫 | 23:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんなに小さいうちから動物に触れあうことができる
花ちゃんは幸せものだなぁ~
私なんか40過ぎてからだもん。

| マド | 2011/02/21 09:43 | URL |

NoTitle

可愛いおきゃくさま。。
行け行けごーごーって
カン君遊んであげたんだね。。優しいカン君(*´З`)チュチュチュ
なが~~いお付き合いのお友達たいせつ(*´З`)チュチュチュ
モコちゃんの毛。。(*≧m≦*)ププッ 正直もの~~!

おっとカン君エリカラ王子かにゃん。。
早く良くなりますように。。
(*´∀`*) /

| はな | 2011/02/21 18:28 | URL | ≫ EDIT

マド様
 うんうん!!
私も・・つくづくそう思う(^0^v
はなちゃんの実家に・・ワンニャン揃ってるから、
生活の一部なんだと♪
マドさん~~
いいのいいの(^^v
年齢関係ないよん♪」

| やっぱ母 | 2011/02/22 21:37 | URL |

はな様
 カンは・・寝ていただけ(^^vって感じでした♪
動物が好き好きって
見てるだけで、にんまりしちゃいますね(^0^*
将来
はなさんみたくなるのかな??
おっと・・もう名前は、はなねちゃんでした。。
ベッキーかも(^^v

カンのエリカラ・・
いいかな??って外すと~~掻いてしまうので・・
もうちょい我慢させます(^^
ありがとうです!!

| やっぱ母 | 2011/02/22 21:53 | URL |

NoTitle

わんこは、お子が大すき~♪
お子も同じ・・・楽しい時間がすごせましたね~^^

かんちゃん、
お耳・・・カイカイですか・・・
かゆいのもつらいね・・・
早く治るといいね。

| koma junjun | 2011/02/24 10:12 | URL |

NoTitle

先日はおじゃましましたぁ~☆

忘れ物と同時にいただいたパン激ウマでしたっ!!!

花音も気にいって「パン!パン!パン~!」
って食べまくりでした♪

ごちそうさまでしたぁー!!!また食べたいなぁ(笑)

| あやはな | 2011/02/24 15:18 | URL |

komajunjun様
 コメントありがとう(^^vです
はい!!
とっても素敵な時間過ごせました。
微笑ましい時間でした♪

カン、エリカラ嫌がらず・・それだけが助かります。。
服は、全然駄目なんだけどね(^^;

もう少しで、完治出来そうです♪
エールをありがとう!!

| やっぱ母 | 2011/02/24 23:00 | URL |

あやはな様
 やーん!!
こちらこそ・・ありがとうございました!!

微笑ましく・・心がポカポカの花ちゃんに~~感謝ですわ(^0^*
また・・来てね♪

お口に合いましたか??
嬉しいな~~
また、食べてくださいな(^^v

| やっぱ母 | 2011/02/24 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/406-4fc0af40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

