ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンが踏んできたのって???



先日ですが・・・

いつもの様に散歩が終わって、


お風呂場に直行し、足を洗って出てきたら・・・


t0B0w.jpg 


カンの足跡に、真剣に臭いを嗅ぐ、コトラ・・・


ついて来てる、モコ・・・



whXzd.jpg 



ゴロンゴロンしてる(^^; 




JEvsR.jpg


大変!!~~

ズリズリしてるし・・・



0qJmH.jpg

側にくっついてるモコは~~居るだけで、可愛いし・・(てか・・近寄れなさそう~)




カンは・・コトラが居るかぎり、動けなくて~~(^0^;


いったい、何が匂うんだろう???







やっと・・2階に上ったら




u7QhG.jpg 


今度はサムが・・寄ってきて、くんくんくんくん・・




C4PBw.jpg 


これまた・・しつこいのね(^^;



_tmPW.jpg 



場所を移動しても・・・


くっついてました!!



私には・・サッパリ分からないけど・・・

臭覚の鋭い仔達には~~なんだか・・たまらなかったらしい!!



カン・・いったい何を、踏んづけてきたの???



なんだったんだろう?????









 

| 犬、猫 | 22:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

にゃん達かわいすぎる~~~!!
やっぱりまたたび的な何かだったのかな??
猫たちはいつになっても魅惑の香りが好きなんだね~(笑)

やーてぃんは反応するのかなぁ

| あやはな | 2011/02/13 23:27 | URL |

NoTitle

またたび?(笑)

| さちぽん | 2011/02/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

それは、ズバリ!







うん○だと思いまふw ^^;

| ジャックパパ | 2011/02/14 09:44 | URL |

(*≧m≦*)ププッ

にゃんでしょにゃんでしょ。。
気になりますね~気になりますね~
でもでも
知らない方がいいのかも。。

およよ(笑))))))

| はな | 2011/02/14 14:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

カンちゃん!?
何を踏んできたのでしょうね・・・
私達には分からないとっても
魅力のある匂いをもってきたんでしょうね^^

| koma junjun | 2011/02/14 19:22 | URL |

ズバリ!!


カンカンのフェロモンでは!?


にゃんたちかわいい~!!

| りさもん | 2011/02/14 22:58 | URL |

あやはな様
 コメ返し・・大変遅くなりました!!
すみません~~

なんだろうね???
やーてぃんも・・絶対反応すると思うよ!!
うちの、み~~んな凄かったもん(笑)
カンは全く反応して無かったんだけどね(^^;

| やっぱ母 | 2011/02/18 20:11 | URL |

さちぽん様
 コメ返し・・大変遅くなりました!!
すみません~~
 
あははっつ・・
マタタビだといいなぁ~~って思ってるの(^0^;
なんだろう??でした!!

| やっぱ母 | 2011/02/18 20:15 | URL |

ジャックパパ様
 コメ返し・・大変遅くなりました!!
すみません~~

やぁだ!!
うん0じゃ・・困る~~(><;

ジャックパパさんのコメ見るまで
マタタビかな??
って思っていたんだけど~~
ぎゃぁぁぁぁ~~
うん0かも???って

今更だけど・・・
やぁだぁぁぁ~~~!!

| やっぱ母 | 2011/02/18 20:33 | URL |

はな様
 コメ返し・・大変遅くなりました!!
すみません~~

きゃぁ~~!!
はなさんも・・・まさかの、うん0とか???
本当に・・
知らない方が良さそうです(^0^V

| やっぱ母 | 2011/02/18 20:39 | URL |

komajunjun様
 コメ返し・・大変遅くなりました!!
すみません~~

いったい、なんだったんでしょう??
ニャンも、ワンも嗅覚には・・鋭いんでしょうね(^^v

たまに・・
嗅覚が鈍い人間で、良かったかも(^^)って
思う事があります(*^^*)

| やっぱ母 | 2011/02/18 20:54 | URL |

りさもん様
 コメ返し・・大変遅くなりました!!
すみません~~
 
キャハハッ~~♪
この様子・・りさもんに見てもらいたかったよん(^^V

ニャンズ・・真剣でした♪

| やっぱ母 | 2011/02/18 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/405-72b4f4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

