ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な・・治った!

壊れたデジカメ~~

毎日、とりあえず電源入れていたら・・・
きゃぁ~~動いた!


な・・・もんで~~


嬉しくて

近くにあるもの


写してみました。




IMG_2760r落雁 



母にもらった、らくがん~~

去年もらっていたんだけど・・・


懐かしくて・・優しい味がしました。。




IMG_2811わさび 



娘が、なんちゃら物産展で買ってきた

わさび。

白く細い根は、サラダでって・・・


IMG_2853わさびの根っこ 


切ったら、真ん中黒かった!!


ピリッと、美味しかったでーす♪






SH380252道路 



デジカメ・・動かない間・・

携帯で、写していたんだ(^^v

差は・・無いか(^0^)



デジカメ、

電源ON,OFFすると・・・ジジジ・・・とレンズが鈍い音するけど~~

頑張れ~~!!です。


壊れたの、治ったのと、


お騒がせでした。






また・・ポツポツやってみます。よろしくです♪

| 犬、猫 | 00:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/403-e08a1f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

