ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月です。

今日はね~~

久しぶりに、マドさんと映画見に行ってきました。

レディースディですので・・1000円♪

「犬とあなたの物語 いぬのえいが」・・・大爆笑の後・・・号泣~~

なかなか映画館から、出れなくなっちゃいました。。。

泣いた泣いた・・・・





先日・・一月の終りに、川崎大師に行って来ました。

息子・・厄年でして~~

厄除けに、GOです(^^v

仲見世 

仲見世です。

1月の終りでしたが、まだまだ賑わってました。


IMG_2715大師 


お線香の煙を、

綺麗になりますように・・と、顔に!!(無理無理・・)

これ以上バカになりませんように・・と、頭に!!(無駄かも・・)



IMG_2720塔 

露天商を楽しみながら・・・


IMG_2729大 


厄除けの護摩、たいて頂きました(^^v

なんとなく・・・

日本人だなぁ。。。の一日(^^*)






でね、

コトラですが・・・

またまた~~お顔がクチャクチャになりまして・・・


病院に、行きました。

嫌なんですね・・・


顔以外・・超元気♪


IMG_2731ことら 

ニャァニャァ泣きっぱなしで・・病院に。


アレルギーか??疥癬か??

コトラお嬢様・・いえ・・バァ様~~

かなり怒っていまして、検査は次回に~~


IMG_2733ュトラ 


相変わらず・・名前の登録は~~コトラじゃなく・・


「ユトラ」


Drはコトラって呼んでくれるんですが・・・

10年以上前に書いたカルテがね~~

「ユトラ」のままなのね。


字はちゃんと書かないと・・こんな事になりますね(^0^;





今日の・・残念な事!!


デジカメ壊れました(><;

レンズエラーの表示で、何も出来なくなったわぁ~~


PC・・調子悪く、カメラ壊れ・・・


ブログ~~大変じゃん(涙)


父が置いていったカメラか・・携帯のカメラか・・・???


う~~ん・・・


ますますUPは~~無理かも!!になりました(^^;


あ~~あ・・・


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えいがぁ☆

やっぱ母さーーーーーん
映画行ってきたんですねー!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大爆笑の後号泣?!
いいなあいいなあ。。。
わたしもいこっかなー!

映画の後は仲見世ーー!
日本人にだなーの1日もいいですよねー!

あらら・・コトラちゃん大丈夫ですかあ?
ユトラちゃん。。そっか・・初めに書いたお名前で間違われちゃったままなのね。。うふふっ(*゚v゚*)

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
デジカメ壊れちゃったでつか・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
直すのにも勇気いるのよね・・
新しいの買った方が安かったりする?!なんて考えたりして
父のカメラでがんばれーーーー!
*貸してくれたらの話だけど・・

やっぱ母家のブログ楽しみにしてルンだかラン!
がんばってよーーーーーー!
o((=゚ェ^=))o''

| はな | 2011/02/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

はな様
 この・・映画~~
ペット飼ってる人には、たまらない~ツボかな???
って~~さめざめ泣いてきました。。。

きゃぁぁ~~
こんな私のブログ楽しみなんて!!
なんて~~はなさん!!いい方なんでしょう(*^^*)
頑張ろうかなぁ・・・
記録だもんね(^^*

実は~~カメラ壊したの2度目でして・・
どちらも「レンズエラーを察知しました」
修理に17000円位って言われて、新しいのに換えたんだ(^^;
ほんで・・またやっちゃいました~(><;

父のデジイチなんで・・触るのも、壊しちゃったら!!です~~(泣)
はなさんに・・
背中押してもらって~~
とりあえず・・携帯だってね。カメラ付いてるさぁ♪
ありがとう。はなさん(^^v

| やっぱ母 | 2011/02/04 20:42 | URL |

NoTitle

お久しぶりです!

あらっ!コトラちゃんかなり怒ってませんか~e-447そりゃそうですよね・・・。
「ユトラ」 ぷぷぷっ 誰ですかって感じです。
お顔、早くよくなりますようにe-266

| さちママ | 2011/02/04 23:52 | URL |

NoTitle

映画・・・
よいですよね^^
迫力が違いますよね。
ワンコの映画・・・実は私も観たい1つでしたぁ~!
いいなぁ
コトラちゃん・・・お大事にね。
デジカメ・・・壊れてしまったのですね。
大変ですね・・・
でも大丈夫ですよ!
携帯があります・・・
わたしは、ここしばらく携帯画像で更新したいますぅ~^^

| koma junjun | 2011/02/05 09:18 | URL |

さちママ様
 本当・・お久で~~す♪
ここの所・・ちょいちょいお顔が
汚くなってしまうコトラです。
ニャンに薬も・・難しく、悪戦苦闘してます(笑)
字は・・キチンと書かねば(><)です(笑)

| やっぱ母 | 2011/02/06 13:45 | URL |

komajunun様
 いやいや・・大笑いの次に大泣きで~~
顔の筋肉が大忙しでした。
時間が出来たら・・是非・・必ずハンカチ、いえ・・タオルを!!

コトラ~~ありがとうございます。
スッキリ治るといいです。

カメラね・・(^^;
数回・・落としたりしたもんで、
駄目じゃん・・自分!!なんです~~
携帯で、久しぶりに写したら
保存するの忘れたり、モタモタしてます(^^;

| やっぱ母 | 2011/02/06 13:59 | URL |

NoTitle

その後ユトラ姉さんどう?
良くなったかな?

| マド | 2011/02/08 21:49 | URL |

マド様
 あはっ~~(^0^v
ユトラバァさん!!
まだ・・スッキリしませんが・・
ちょっといいかも(^^v

ありがとう♪

| やっぱ母 | 2011/02/10 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/402-17eee107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

