ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わおっ!!(^^)


猫はこたつで丸くなる♪

って・・こたつは無いんだけど・・・

猫より、ファンヒーターの前で、

温風に、毛をソヨソヨなびかせている~~カン!!

犬だったんですが・・・

IMG_2694猫だった 

暑くないかな???




ほらほら・・・ワンコはお散歩でしょう♪

って~~


IMG_2695カン散歩 

外は・・寒いけど~~

楽しもうね(^^v



IMG_2698花壇 


お花も~~似合うわよ(^^;



IMG_2699桜 


多分・・桜。きっと桜♪・・なんとなく河津桜・・・かな???


毎年どこよりも、早く

春の訪れを、知らせてくれます(^^v

昨年は工事中で、近くにも寄れませんでしたが~~



これだけ開いてました!!!


寒い中・・健気です~~



IMG_2701空 


芽吹いてます。

固い蕾が少し大きくなってました~~♪



IMG_11129 


あっという間に・・日が暮れちゃいますね~~



散歩から・・戻ったら~~



IMG_2711ホットケーキ 

ドーン!!



娘が~ホットケーキ焼いていた~~(^0^)

IMG_2714うまっ 


《わおっ~~♪》


そういえば・・1ヶ月位前から、


ホットケーキ食べたいとか、作りたいとか~~言ってたな(^^)



ご馳走でした!!

ありがとう~~美味しかったよぉぉぉ~~


また、作ってちょうだい♪









*****おまけ*****



IMG_2686XMAS 



もう少し・・もう少しで


クリスマスローズ(^^)  咲きそうです♪♪♪


ワクワク(^0^v
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 21:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぎゃっ!
美味しそう
愛をたっぷりかけて召し上がれ~って
麗しの親子愛。。。
うちにはナイわ(号泣)
アタシの一人花見とは大違いだなぁ~
なんか寂しくなってきた(笑)

| YUUKO | 2011/01/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

やっぱ母さ~~~~ん
やっぱ母さん家もこたつ無いんですか~
我が家は多分違った理由でこたつが出来ないんですが。。
ムフ(*´ー`) ムフ
外は寒いけど
カン君は気持ちよさそうですね~
日暮れも少し日が長くなってきたような気がするけど
まだまだだよね。。夕焼け/【● 】\・*)カシャッ 素敵!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンつぼみもちゃんと準備してますよね~

わ~~お!わたしもわたしも~~お散歩から帰ってきたら
ホットケーキ!!焼けてたら・・幸せなのに~~♪
羨ましぞ!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| はな | 2011/01/30 13:24 | URL | ≫ EDIT

カンカンかわい~☆

毛皮を身にまとい、夜も明けぬ時間から
元気よく飛び出してゆくワンワンたちをみると
ほんとにこの子たちはすごいわ~と思うけど
カンちゃんも人の子だったのですね(笑

あーちゃん、ホットケーキおいしそう!!
ちょうど私もパンケーキブログをアップした
ばかりだからタイムリー!!!

今度作ってみよ~♪

| りさもん | 2011/01/30 16:23 | URL |

YUUKO様
 そうそう!!
ありがとう(^^v
なんだって~~滅多に無いもんで
大喜びでUPで(*^^*)
嬉しいもんです♪♪

N子ちゃんなら~~これから、たっぷりですよ!!!
なんだって・・・YUUKOさんのお子様ですもんv-218

| やっぱ母 | 2011/01/31 21:34 | URL |

はな様
 こたつ~~憧れますが
なんだって、狭いの・・
色々こぼして・・・布団グチャグチャなの~~
寝てしまうの・・・
って~ 縁がないんです(^^)

本当に・・日が伸びましたね(^^v
寒いけど、もうすぐ立春♪
春がやって来ますね!!
花粉も(><; 笑)

ホットケーキ♪
作ってもらえるって~~嬉しかったもんで(^^v
思わずUPです!!

もうひとつ・・
夕飯になったんです~~(笑)なかなか無い事でした!!

| やっぱ母 | 2011/01/31 21:49 | URL |

りさもん様
 そうなんです・・・
人の子~~
おいおい・・猫だったん??的な、
外の犬小屋だったら・・生きていけるの??ですわ(笑)

いやいや・・・
娘!
本当に、ここの数ヶ月
家にはホットケーキの素があるのか??とか・・
どこで売ってるのか??
とか・・
作る気満々だった感じでした~~(^^v
りさもんちゃんの記事で
背中押されたかな??でした♪

| やっぱ母 | 2011/01/31 22:02 | URL |

NoTitle

あら、ほんと!
カンちゃんお花似合うわよん♪

去年買ったクリスマスローズ
今年咲くのかと思って期待してたんだけど
咲かない(泣)

| マド | 2011/01/31 22:37 | URL |

マド様
 大変大変・・コメ返しが遅くなりました(><)ごめんね!!
そうなの~~
ほら・・カンって気品があるじゃない(^^;
お花が似合うの!!

おっと・・
ゴメン・・来年かも???
咲いてくれるといいんだけど・・・

| やっぱ母 | 2011/02/03 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/401-1a936a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

