ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々あるけど・・・可愛い??


なんとなく・・・PCが使えている時間のうちに(^^v

なんちゃらサーバーが停止しました??とか??
起動できませんとか???

青い丸がグルグルしたまま・・止まらなかったり(^^;

色々あるさ(笑)


と・・PC気にしてたら~~~~


いきなり!! 


ファンヒーターが~~壊れた!!

どのボタン押しても・・・ランプさえ、つかず(><;


よく見たら・・もう10年経ってた~~
寒いので・・・新しいのを買ってきました。


寒いんだもん・・・

ここで・・・キツイ出費だね

色々あるさ~~(笑)



そんな中~~友達が来て・・・

「きゃぁ~~!!可愛い♪」って????友達が。



『何が???』と

友達の視線の先に・・・



IMG_2662サムの手 


食器棚の上・・サムの手~~

普段・・見慣れてるから、最近なんも思わなかったケド~~


言われてみたら~~


可愛いじゃない???(^^;  親バカですから(^0^)


で~~写真撮りました~~!!




IMG_2665サムだ 


ギャァギャァ騒いでいたら・・・「何さ??」って顔が出てきた~~


褒めてたんだよ♪







IMG_2666座布団 


でね(^^)・・・


フワフワの長座布団~~

カンにどうかな???って買ってみたんだけど・・・

興味無いかな??



IMG_2670カン乗った 


おっと♪


寝てる寝てる!!

ちと・・小さかったね~~


これも~~可愛い(^^;










| 犬、猫 | 00:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

いきなり 動かなくなるから困りますね
わが家もつい最近壊れました(-_-;)
エアコンじゃなかなかあたたまらないし
ましてこの寒さ・・10年って電化製品の
寿命の磁器ですよね。

サム君の足かわいいですね
白いモシャモシャ毛にちらっと見える
ピンク色がかわいい~♡ 
カン君のお布団 とってもふわふわで
気持ちよさそうだね^^
カン君の寝顔も気持ちよさそう♡     

| めそまま | 2011/01/25 08:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あらら。。。
いろいろあるさねー
でも、ファンヒーターでよかったじゃん
もっとお高いモノじゃなくてね
ポジティブシンキング♪
我が家の10年超選手、沢山おりますのよ
ドッキドキ(涙)

| YUUKO | 2011/01/25 09:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いやぁ~んサムちゃまピンクの肉球かわいいー!
覗いたお顔はもっと可愛いよぉー♪
長座布団が小さいなんて・・やっぱゴールデンはデカイねー!
猫バカ犬バカは何でもかわいく見えまする^^
最近の電化製品・・次から次へと、いきなり寿命がやってくるよね。
不必要な機能がいっぱいあってさ・・・^^

| 未来ママ | 2011/01/25 13:45 | URL | ≫ EDIT

めそまま様
 そうなんです~!!
めそママさんの所で・・買い替えたんだぁ~~と
まさか・・壊れるとも思わず、めそくん達見てたんです(^^;
イヤイヤ驚きまして・・
真っ先に・・「めそままさんちと、一緒!!」と思ってました(笑)
寒さに我慢できないです~~
暑いのも・・・トホホ・・

きゃぁ~~
褒めて下さり♪ありがとうございます(^0^v

| やっぱ母 | 2011/01/26 16:05 | URL |

YUUKO様
 本当に・・・
冬のはじめより、年も明けて・・値下がりしてたの(^0^*v
ささやかなラッキーでした♪

しかし~~今の所テレビも1台だけ、地デジ対応で・・・
今年・・どうなる??
懸賞でも出そうかしら??(笑)

家電物・・ひとつ壊れると連鎖する??
そんな事は無いと!!信じます(^^v

| やっぱ母 | 2011/01/26 16:14 | URL |

未来ママ様
 そうなのそうなの!!
何してても・・可愛いのよね~~
ブサ顔でもね(^0^v

カンに毎晩、布団取られるので・・買ってみたの~~
私の布団の横に、この座布団、置くんだけど・・・
駄目だわ~~布団取られるわ(><;

家電~~壊れるの・・ここでストップしてくれないと(涙)
中の基盤が駄目らしい~~
簡単なのがいいわね(^^v

| やっぱ母 | 2011/01/26 16:22 | URL |

NoTitle

どもども~
コメント遅くなりました~(汗)
PC調子のご機嫌いいと思ったら
今度はファンヒータですか?
予定外の出費は大きいね(泣)

お手手だけ見てるとジナンそっくり♪
指の間から出てる白い毛までね(=^・^=)

| マド | 2011/01/27 18:29 | URL |

今晩は。はじめまして。
ネコちゃんの、手の写真面白いですね。

| ふわころ本舗 | 2011/01/27 18:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/27 20:53 | |

マド様
 そうなのよ~~!!
PCも・・いまひとつだけど、
ファンヒーターは
完璧壊れたわ(涙)
あまりに突然で、なにが起きたかも分からなかったよん(^^)

本当だね(^0^)
ジナンと同じだよね~~♪
モフモフです(=^・^=)

| やっぱ母 | 2011/01/29 00:17 | URL |

ふわころ本舗様
 ありがとうございます♪
ニャンコの手・・・
フニャフニャで~癒されてます(^^v

ふわころ本舗さんの、ひなちゃん、ルートちゃん
楽しませてもらっております♪

| やっぱ母 | 2011/01/29 00:27 | URL |

鍵コメ様
 コメントありがとうございます!!
そうだったんです・・・
温かいお気持ちありがとうです。

| やっぱ母 | 2011/01/29 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/400-3aa3e10f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

