ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子にのって

小さくて可愛いなんて言われて調子に乗りました
モコ7

モコ

写真、撮っといて良かったかも~

こんなの居るよと、手のひらの上に乗せられて、あまりに可愛いと、そのまま
エプロンのポケットに入れてしまったモコです。
先住のコトラが受け入れ悪く、コトラが可哀想で誰か引き取って欲しいと
いろいろな方にお願いした事も・・・
今は、引き取ってもらわず良かったと!懐かしい話


TS380243.jpg
今のモコ~      
昔は可愛かったと過去形に・・・
いやいや、まだいけるか・・・駄目か?!

「あんたに言われたく無い!」 モコより

| 犬、猫 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコちゃん本当にカワイイv-353
お目々が大きくて愛くるしいわv-238
ず~とず~と小さかったらなんてね・・・
2枚目の写真まわりにぼかし入れたの?素敵な写真だわ!

| ジナンママ | 2007/12/05 22:53 | URL |

ジナンママ様
 ありがと! ホントに小さいままだったらね
写真は、主人が、前にぼかしてくれてたものです。
引っ張り出してきました。
私は、全く無理です。

| やっぱ母 | 2007/12/05 23:38 | URL |

e-466ほんとにほんとにかわいいe-251
でも、私はこねこより大人のねこの方がすきなのe-415だって子猫だと心配で家に一匹で置いて置けないからe-270e-282

| チロママ | 2007/12/06 20:15 | URL |

tチロママ様
 きゃ~e-327
そーだよね・・あの頃、職場に連れて行きたいって本気で思ったよ
チロママも、チロ来た時、1時間しかない昼休み、
チャリ飛ばしてチロちゃん見に、汗だくで、
数分の為に長い距離、e-263往復してたよね~懐かしいわ

| やっぱ母 | 2007/12/06 21:01 | URL |

ジナンの日記 から来たよー

「カン」君。可愛いねーー

モコ君は凛々しいですね。
取り敢えず足跡「ペタ!」

| dera | 2007/12/07 01:57 | URL |

dera様
 来てくれて、ありがとうございます!!!
慣れなくて、ボロボロなんですが、この先もよろしくお願いします。
ジナンママには、ものすごーくお世話になってます!

| やっぱ母 | 2007/12/07 19:15 | URL |

祝ブログ作成

ついに完成したのですねぇ~e-420
おめでとうございます絵文字:v-308]
ちゃんと、ブログ見る事ができました。
モコの赤ちゃん写真カワイイね、
これから楽しみにしていま~す。

| さちパパ&ママ | 2007/12/07 23:53 | URL |

さちパパ&ママ様
 コメントありがとうございます!
強引に、見て見て・・・なんて調子ですが、よろしくね~。
この、モコ飼わない?ってあの時二人に聞いたね・・・懐かしいわ。
今度、さちと、来てね!

| やっぱ母 | 2007/12/08 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/4-aa6c2ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

