ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう(^^)

昨年、花嫁さんになった

{やだもん}の、りさもんちゃんが・・3ヶ月ぶりに帰省して・・・

「うちにも来ない???」って誘ったら~~


遊びに来てくれました♪


IMG_2619りさもん 

顔出しOKなので・・ガンガン(^^v



GfRGY.jpg 


忙しい母さんも、一緒に・・・



IMG_2625ロールケーキ 

こんな、お土産持ってきてくれました!!


KIHACHIのロールケーキ(^0^)


超・・ウマウマ♪♪♪ 幸せスィーツ・・・


久しぶりの帰省で、忙しい中~

時間作って来てくれて、本当にありがとう!!

元気そうで、とっても幸せそうで♪

笑顔に逢えて嬉しかったよ(^0^*)


また、来てね♪



~*~。~*~。~*~。~*~。~*~







オマケで・・


昨日私の・・誕生日

もう何回目の28歳かしら?????



父から・・ど~~ん!!


IMG_2633バラ 


薔薇が届きました!!



ほぇ~~(*^0^*)ありがとう!!ありがとう!!



IMG_2640モコ 


早速・・飾ったよぉ~~




ありがとうが・・沢山(^^)









| 犬、猫 | 12:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

やっぱ母さん
(*´З`)チュチュチュ お誕生日おめでと~~~♪
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
すっごいバラの花束(*v.v)。ぽっ。。。。 素敵~♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンなんかいでもいいの~
なんかい28歳やっちゃってもいいのよ~~~♪
おめでと~~~で~~っす!(*^-゚)vィェィ♪

うふふっ(*゚v゚*)およめさん・・幸せそうですね~♪
はっぴ~のおっそわけ~いただきましたよ~~!

| はな | 2011/01/14 14:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

やっぱ母さん28回目のお誕生日おめでとう♪
父さんからの花束豪華でビックリ!!
愛されてるじゃん♡

| マド | 2011/01/14 17:51 | URL |

NoTitle

やっぱ母さま永遠の28歳おめでとおーーー♪
父さまからのバラのプレゼントをうっとり見とれながら、
本数を数えておりましただ><
バラの花束なんて1度でいいから貰ってみた~いわぁ^^

| 未来ママ | 2011/01/14 19:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

まあ~~~~っ
我が家には無いシステム?ですねぇ、お花のプレゼント
LOVE,LOVEなのねん ご馳走様
みなさんに幸せいただいて、おめでとうございます
お人柄ですねっ!

| YUUKO(S&Mまま) | 2011/01/15 09:18 | URL | ≫ EDIT

はな様
 ウフフ(^^;
ありがとうございます~~!!
数えきれない・・28歳の誕生日でした(><;
私には、不似合いの薔薇ですが~~
離れてるって事で♪♪

うんうん(^^*
笑顔が溢れて・・幸せそうな新婚さんでした(^0^)



| やっぱ母 | 2011/01/15 20:56 | URL |

マド様
 ありがとう~~♪
忘れたいお歳ですので(^^v
28歳も~~ボロボロですわ・・

奮発してくれた・・父に感謝して~~
カンとオロオロ散歩しま~~す(^0^)

やっと・・PC動きました~~(涙)

| やっぱ母 | 2011/01/15 21:02 | URL |

未来ママ様
 ありがとうございます!!
全く・・薔薇が似合いませんが(^0^v
こんなサプライズを・・
大変嬉しく思っていま~す!

数えましたか???
実齢には・・足りない(^^;
だはは~~!!

| やっぱ母 | 2011/01/15 21:12 | URL |

YUUKO様
 一緒に暮らしていたら・・・
多分、ありえないシステムだろうなぁ~~
単身赴任様様ですかね(^^;

はいっ!!
沢山沢山・・ありがとうをいただきました(^^v

| やっぱ母 | 2011/01/15 21:20 | URL |

NoTitle

母ちゃま~お誕生日おめでちょ~♪
むふふっいくつになったのかしらぁ??(大体しってるくせに 笑)
ロールケーキうまそぅi-233
バラもとってもキレイi-189
とっても楽しそうだね~!!
また母ちゃまのお家に行きたいっ!!
今度また呼んでねi-237

| みぅたん | 2011/01/16 12:50 | URL |

みぅたん様
 お久しぶりです~~!!
ブログも再開したね(^0^v
また・・逢いに行けるのが嬉しいよぉぉぉ~~
昨年は・・
プレゼント~~沢山頂いて・・・
みぅたんの誕生日も分からない私~~(><;
ごめんね。。。
会おうね(^0^*)

| やっぱ母 | 2011/01/17 23:08 | URL |

NoTitle

こんなにでかでかと写真がでていてはずかすぃ~!!
りさもんです。
先日はどうもありがとうございました。

そしてお誕生日おめでとうございます!!
遅くなりましたが。
誕生日にたくさんの素敵なバラをプレゼント
するやっぱ父さま。かっこい~!!
素敵です~♪

| りさもん | 2011/01/18 20:55 | URL |

りさもん様
 いえいえ~~若くて綺麗な方は・・でかでかと!!

こちらこそありがとうございました♪
もう・・戻ったんだね~~
あっという間だった!!
次は、旦那様と家に来てね(^^v

| やっぱ母 | 2011/01/19 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/398-aac0818f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

