ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休み♪



今年も・・いや・・昨年も、一昨年も・・・元旦から仕事~~(^^;



折角、戻って来ている父には、申し訳ないけど~~(ごめんねー!!)

お店って~~仕方ない(><;)


今日・・やっと休日と、自分の休みが重なって♪

まったり幸せな・・朝のお散歩

時間も余裕があるね!!(超・・寒かったけど・・・)


IMG_2582カン 

ボール遊びだよ~~!!

ラッタタ~~!!!



IMG_2599カン 



カンが居るけど・・見えるかしら????


IMG_2608顔だよ 


お口・・砂だらけだけど~~超楽しかったね!!(^0^v


嬉しいお休み~~♪



勢いで・・・

IMG_2605パン 


パンを焼いてみました(0^^0)

リンゴと、紅茶の葉っぱで・・・  う~~~ん・・・今ひとつ(--;)


まっ・・・いっか♪♪




。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



ところで・・・



先日、年の初めよ!!・・・職場で~~


”いいじゃない!!これ!!”って ルンルン 購入♪


IMG_箱 

箱の写真・・・


毛を取ってくれるのね!!~~我が家の為にあるのね♪


それも~~498円よ(^0^v


さぁ~~コロコロコロ・・・


楽しい~~♪


IMG_使ってみた 


取れるじゃない!!すごいわぁ~~

って・・・


おや??おや??


IMG_使い捨て 


なんと・・使い捨て・・・!!

ものの数分で、毛は満杯だわさ!!


「本品を解体したり、本品から抜け毛を取り出したりしない」


って・・・注意書き。。


はぁ???


なんだって!!???


冗談じゃございません~~


このまま捨てる位なら・・・壊れてもいいわぁ!!


中の抜け毛~~出すわよ~~なによ!!


ぎゃぁぎゃぁ~~!!買った私が、バカよ(><;


って、大騒ぎしてたら・・・


冷静な娘・・・「良かったね。ブログネタになるね」って~~~!!



ありがとう・・・


そうさせてもらいました!!


この、商品・・注意!!!




スポンサーサイト

| 犬、猫 | 21:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう^^

そうそう、
我が家もそれ買って
 え?使い捨て?
 そんなぁ~

と背中を切り開いて毛を抜き再使用しました^^;
でもそのうち壊れちゃいましたよ~。

もっとしっかりした作りにして売れば売れる商品だと思いますが。(エコだしw)

| ジャックパパ | 2011/01/11 10:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

休日の休みって貴重だね☆
その大切な時間を有意義に使っている
やっぱ母さんを見習わなくてわ♪

母が大騒ぎしてる時に
ブログネタって、冷静な○○ちゃん最高!!

| マド | 2011/01/11 16:30 | URL |

あーーーー!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしもお見かけしたことありますうう
使い捨てなんて。。とほほですねー!
ブログネタになって
U^皿^U ウシャシャシャ
娘さんもするどい(*≧m≦*)ププッ

| はな | 2011/01/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

毎日寒いですよね・・・v-393

でもお散歩に行ってしまうと
何とか楽しくできちゃうものですよね・・・
うれしそうなぁカンちゃんだね^^
うれしいよね。お散歩って・・・

パンも相変わらず作っていますね。
おいしそう~♪ですよ^^

| koma junjun | 2011/01/12 10:09 | URL |

NoTitle

え。。。
で、解体して使えたん?
使えるなら私も走るわよ~v-30

| YUUKO(S&Mまま) | 2011/01/12 16:51 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパ様
 コメントありがとうございます!
今更ですが・・・今年もよろしくお願い致します(^^v

ジャックパパさんも買いましたか!!~~~
えっ・・
背中切ったんですね(笑)
私・・逆のお腹を無理やり開いて、取りました(^^;
壊れるのは~目の前ですね!

そうですよね!!
機能はいいですよ~~~
パパさんの言う通りです!!売れる商品ですよね!!
中身が取れ、使い捨てじゃなければ・・絶対いいです~~(^0^v

| やっぱ母 | 2011/01/12 22:20 | URL |

マド様
 連勤・・お疲れ様です~~(^^v
有意義じゃないよう・・・(><)
からまわり、ばかりです。

あははっ~~
そうでしょ!娘・・冷静ですよぉ~~

| やっぱ母 | 2011/01/12 22:35 | URL |

はな様
 はいっ・・・
まさか~使い捨てとは!!??でしたぁー!!(><;
大変良く、毛は取れましたよ(^^)

こじ開ければ・・抜け毛は取れて使えます~~
って・・
破壊は時間の問題(笑)

そう・・娘~~
どちらが親か??って会話になりました~~!!

| やっぱ母 | 2011/01/13 21:06 | URL |

komajunjun様
 本当に寒いですね~~
お散歩も・・出てしまえば楽しいんですが・・
その一歩が、なかなか出ないで~~モタモタしてます(^^v

嬉しそうな、顔見ると・・癒されますよね♪♪♪

パン・・久しぶりに作りました~~
これも、楽しいですね(^^*)

| やっぱ母 | 2011/01/13 21:12 | URL |

YUUKO様
 まだ・・慣れませんが~(笑)メイままさ~~んって感じ(笑)

解体ってより・・無理やり抜け毛出した・・・
でも・・
本当~~よく取れました~~
毛が取れるの作ったら、素晴らしい商品だわさ!!

| やっぱ母 | 2011/01/13 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/397-9bfab0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

