ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルカちゃんと散歩

天皇誕生日の祝日~~

私も休みで♪♪♪ 

少し早めに出かけた夕方の、お散歩で


ルカちゃんにバッタリ♪


IMG_2437ルカちゃん 

IMG_2441ルカちゃんだぁ 

トリミングしたばかりなんだって(^^)

おリボン付けて・・・可愛いじゃないの~~

って・・ルカちゃんは男の子なんだ(*^0^*)


IMG_2439こんにちは 

久しぶりルカちゃん 


久しぶり~~

逢いたかった~逢いたかった~~君に~~♪


なんて会話してる???




IMG_2444さくさく散歩 

ルカパパさんに、リード引いてもらって、ごっ機嫌のカン♪



IMG_2446ルカパパさんに 

嬉しい、お散歩になりました!!

夕焼けもピカピカでしたよ(^^)☆☆☆


嬉しかったね♪




| 犬、猫 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

今年も沢山刺激と元気を頂きました。。。感謝
やっぱ母家の皆様に
神様のご加護が降り注ぎ
幸せな時間が流れますように。。。。
メリークリスマス

| S&Mまま | 2010/12/25 09:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/28 06:16 | |

S&Mまま様
 またまた、コメ返し・・忘れた頃になってしまいました~~
ごめんちゃい(^^;

はいっ!!
メイままさんのお陰で・・神様のお陰で
とっても幸せな時間が過ごせました。
ありがとう♪
私の方が、沢山沢山刺激も、元気も、知識も生き方も♪
いっぱい頂きました(*^^*)
ありがとう・・ありがとう!!

| やっぱ母 | 2010/12/28 20:58 | URL |

鍵コメ様
 大変な時に、コメントまで、
ありがとうございます。
こちらこそ・・よろしくお願い致します。

| やっぱ母 | 2010/12/28 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/392-3a0b6616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

