ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔(^^;

昨日の朝~~

ほんのりピンクの雲♪

夜明けだぁ・・・

IMG_2429朝 


夜には、雨になってしまいました。


IMG_24193匹で 

3匹・・・珍しい配置で並んでました♪

うふふ~~






IMG_2416カン 



ところで・・・


カン・・です。



先日(もうちょい前か・・)散歩してたら、バッタリ職場の人に会いまして

「きゃぁ・・犬飼ってるの???ソックリだね~~」

って・・

「私に???似てないよぉぉ~~」と言いましたが、

「飼い主に似るって・・本当だね~~」「似てる似てる!!」

と去っていきました。。。




たしかに・・目が小さく・・鼻と口がでかい

落ち着きも無い

う~~ん・・う~~ん・・・


喜ぶべきか???


てか・・カンが喋れたら、


カンの方が、「母さんに似てないよ!!」って・・嫌がるかも(笑)





顔つながりで


IMG_2394コトラ 


コトラです。最近お歳のせいか・・

顔の皮膚がボロボロになってしまう事が多く


綺麗な時が少ないの・・


先月の話だけど、赴任先から戻った父が

『顔、綺麗になったね。』って

言うじゃないの~~


私・・コトラの事と思わないでさぁ・・

「え~~私???」 (初めて言われたわ・・なんでなんで??)

って・・テレテレしてたら


『コトラだよ!!コトラ!!』 だって


そうよね~~(爆)


顔・・顔・・顔・・・(^^v


まっ・・・笑顔で頑張るか・・・・♪


ねっ!!

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 01:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

お会いしたことはないけれど
やっぱ母さんはカン君にんているってことは
みんながホッとできる癒し系のお顔なんですね^^
いくつになってもほめられると うれしいものです
ほんとは やっぱ母さんのことだったんじゃないのかな♡
いつまでも 口角をあげて笑顔でいられることが
いいですよね
特にお年頃のせいか・・・
私も心がけております(*゚ー゚*)

| めそまま | 2010/12/22 13:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

やっぱ母さん、こんばんは^^

カンちゃん、寝顔が可愛いですね。
でも、このカンちゃんに、似てるって・・・
なかなか想像出来ません^^;

| サトちゃん@ | 2010/12/22 22:15 | URL |

めそまま様
 きゃぁ!!~~
会ったら・・カンに悪いと思うかも~~(^^;
こっそり、はなさんに聞いてみてね(爆)

そうそう。。。
知らずに写った、お店の鏡で・・思わず倒れそうになります(笑)
お年頃だもんね!!(^0^v
とりあえず・・笑っておこう・・・

| やっぱ母 | 2010/12/23 14:04 | URL |

サトちゃん@様
 あはは・・・(^^;
たしかに~~想像できませんよね。
私も・・似てると言われ~~かなり複雑で(^0^)

ただ・・本当に顔のバランスが~~こんな感じかも(笑)

| やっぱ母 | 2010/12/23 14:10 | URL |

NoTitle

アハハ・・・なんかわかるかも、思わず笑ってしまいました。

| JEDIマスター | 2010/12/23 21:11 | URL |

JEDIマスター様
 あはは~~!!
そうよね(^0^vマスターには・・何回か会ってるもんね!
分かる???笑ったね~~(0^^0v
やっぱ・・似てる??(爆)

| やっぱ母 | 2010/12/23 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/391-13c103ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

