ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の節分

朝、起きたら雪景色
お~積もってる!!喜んで散歩散歩・・・
先ずは、普段子供が沢山いる公園で~
              IMG_1160.jpg

カンだけの足あとが、嬉しいね。で・・移動して・・・

              IMG_1162.jpg

              IMG_1180.jpg

              IMG_1172.jpg

              IMG_1169.jpg

               楽しいね~ 雪やコンコン~ 犬はほんとに喜びました・・・

                   IMG_1216.jpg

で、今日は節分。 気合いれて豆まきだ!!
と・・・あまり勢いのない我が家の、娘・・息子・・
豆をパラパラ~    オ~!!  大喜びのカン。
豆まきって、カンが豆を、食べる日だったわ・・・

             IMG_1221.jpg

             IMG_1227.jpg

               カンの勢いにただ、見てるだけのサムでした。



| 犬、猫 | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃん朝から大喜びだね!
雪で遊べるし、豆は食べ放題だし・・・
良かったねカンちゃんe-343

| ジナンママ | 2008/02/04 00:34 | URL |

カンちゃん、本当に楽しそう♪
やっぱりワンはこうでないと!
ウチの小僧は、何故かテンション急降下。
公園や原っぱも子供達がいっぱいで、思いっきり走れなかったのもあるのかな。
ジャンプするカンちゃん、カッコいいです☆

節分、買い忘れていて豆まき開催できず。
それに、鬼もお面かぶろうものなら、きっとさだはるに襲われるに違いありません(笑)
来年は、できるといいな~♪

| さだママ | 2008/02/04 02:23 | URL | ≫ EDIT

そちらはけっこう振りましたね!カンちゃん、ジャンプして、めちゃくちゃ楽しそうe-343ん?ボールをチャッチしているのかな。さちも初雪体験しましたよ。珍しくて食べちゃいましたe-483豆まきもしたんだけど、同じく落ちた豆をひたすら食べている、困った愛犬でしたe-263

| さちママ | 2008/02/04 12:46 | URL |

あれま…
なんだかステキな街並みだわ!(笑)
今回の雪にメイさんは、あまり反応せず…
朝の散歩も早足で帰宅
あー、ダンナが連れて行ったからだわ きっと

| S&Mまま | 2008/02/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

ジナンママ様
 すごく幸せなカンだったのよ。
楽しそうだと、飼い主も嬉しくなっちゃたわよ~
普段、放してないから、
なおさらだったみたいです!!

さだママ様
 さだはるくんの雪遊びに感動受けて、ワンコは雪雪!!
と、遊んだ朝だったのよ~
カン、喜んで遊ぶ姿見て、さだはるくん達、こんなだったんだ~なんて。

いやいや・・・雪で違う物なのね・・
ホントにテンション下がってましたね~
だって、雪景色、全然ちがうもんね!!


さちママ様
 こっちの方が積もったんだね。カンはウハウハでした。
あれは、ボールじゃなくて、雪で~す。
雪もきっと美味しいよ!!
さちも、豆食べちゃうんだね~
カンたら、掃除機みたいだったよ。

| やっぱ母 | 2008/02/04 21:20 | URL |

S&Mまま様
 メイちゃん、そうだったんだ。
今回はとても嬉しいカンでした。
ステキな街並みだよね~白いとまた^^(笑)
すっかり溶けちゃうね・・雪

| やっぱ母 | 2008/02/04 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/39-8de3e3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

