ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてたもの?!

12月

もうすぐクリスマスです♪

売っているばかりでも・・・って(^^v

ポインセチア☆!!購入♪



IMG_2407ポインセチア 


小さなツリーの横で・・・

とっても鮮やかで、一鉢でクリスマス気分に(^0^*)



☆・☆~☆~☆・☆~☆~☆・☆



で、ね~~~

いつも・・カンの散歩の後は、

お風呂場に直行!!前足洗って♪後ろ足♪・・・


んっ?? おやおや??  なんじゃぁぁぁ??!!!

「ええっ~!!」って驚いた!!


お尻の毛に・・ついてました(><;


kLOX9.jpg 

コロコロのテープ!!

付けたまんま、お散歩行ってきちゃいました・・・

全く気が付かず(汗)

あ~あ・・・ごめんね・・カン~~


IMG_2410カン 


まっ、記念撮影しておきましょう(^^v


ほんで・・ね~


買い物から戻って、玄関開けたら、

うん0、 臭い!!

げっ!! 何処かに落ちてる????


色々捜してみたけれど、見つからず、そのうち匂いにも慣れちゃって・・・


そんな時~~

私の膝に、ちょこんと乗った、サム。

く・・臭い!!

お尻の毛に~~うん0!!付けておりました。


気が付かなかったよ・・・

慌てて、取りましたが~~いったい何処を・・どの位歩いてきたかな???

う~~ん。う~~ん(汗)

まっ・・いっか(^0^v


いつでも、どこでも、00の一つ覚え~ 

まっ・・いっか!!!です~~♪



サム10129


今日は、カンも・・サムも・・お尻に、ついてたね!!(^^;

いい事も、ついてきますように♪

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^-゚)vィェィ♪

いいこともきっと付いてきますよ~に!!
お祈りしてますよ~
カン君のしっぽに付いているのが気がつかないっていうコトは
カン君のしっぽがご立派だからっていうコトだね~
ハルのしっぽはしょぼしょぼになっちゃったので
ハルに付いてたらすぐに気がついちゃうですよん♪
サム君も。。毛が長いからだね~
そういえば我が家の黒猫くぅもそういうコトあったよ~
にほいに慣れちゃうのってわたしだけかと思ったら。。
U^皿^U ウシャシャシャ
おんなじ~でなんかあんしんしちゃったですよ~。。
(*´∀`*) にっこりん☆

あ・・ポインセチアいいですね~クリスマスらしくって
猫さんはいたずらしない?!
我が家はきっと・・すぐに攻撃されちゃいそうなんだけどなぁ。。
いいな・・我が家も飾りたい!

| はな | 2010/12/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

毎年 ピンク色のポインセチアが 気になるのですが
なんとなく食べられてしまいそうで^^
なので
今年は やっぱ母さんのところで 
楽しませていただきます♪
まあ いっか~って
私も好きな都合のいい言葉ですヮ
ちっちゃいことは気にしない♪♪って
ちょっと古かったかしら(*'-'*)エヘヘ

| めそまま | 2010/12/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ほんと~!ほんと・・・
きっと付いてる証拠デス^^
元気出していきましょう~♪

ポインセチア・・・いよいよクリスマス近しですね~^^

| koma junjun | 2010/12/11 19:24 | URL |

NoTitle

あはは、ぜひお会いしたかったワン!
さぞ、歩きにくかったでしょうね。。。ふふふ
おまけにサムまで
さて、そんなついてる日は
ぜひ、あれを購入しなきゃ!
これでセレブなやっぱ母だわね
億万長者になっても、私のこと忘れないでね。。。(笑)

| S&Mまま | 2010/12/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは。

記念写真の姿、笑ってしまいました^^;
すごい得意技、持っているんですね(笑)

| サトちゃん@ | 2010/12/12 23:03 | URL |

はな様
 コメ返し遅くなってしまいました~~!!
あはっ・・・
カンは短毛なんですが、シッポを下げ気味に歩くもんで~~
気がつかなかったんです。

くぅちゃんも♪!!
毛が長い分・・くっついちゃったりするんでしょうね(^^;
臭いも・・そうなんです~
サッパリ鼻がなんも感じなく・・トホホです。

ポインセチア・・いつも枯らしてしまうのですが
年に一度!!この時期ならでは♪
と・・楽しんでます

| やっぱ母 | 2010/12/13 21:59 | URL |

めそまま様
 コメ返し遅くなってしまいました!!
なんとなく・・ポインセチアには興味が無いみたいで
被害に合わず、置いていてもOKなんです♪
まぁ・・楽しんでいただけるなんて・・
ありがとうございます。

何事も・・適当で~~いいかげんなもんで(><;
まっいっか・・なうです!!
その、いいかげんさで、首絞める事もね♪

| やっぱ母 | 2010/12/13 22:16 | URL |

komajunjun様
 コメ返し遅くなってしまいました~~
あはは~~
ありがとうございます!
たしかに・・くじ引いて、景品当てました♪
フリーザーパックと、ウェットテッシュもらいました!!
嬉しかったわ~

ポインセチア=クリスマスですね。

| やっぱ母 | 2010/12/13 22:23 | URL |

S&Mまま様
 コメ返し遅くなりました・・・
いえいえ・・・
本当に、あの日、逢わなくて良かった(^^;

あれですね~~
買わなきゃ当たらず・・買っても当たらず・・・
もう・・00年
S&Mままさんこそ・・・
億万長者になったら、私にちょっと分けてね。。。

| やっぱ母 | 2010/12/13 22:33 | URL |

サトちゃん@様
 コメントありがとうございます!!

笑っていただけたんですね!!
嬉しいです♪
得意技と言ってもらって~~次も、頑張ります。。

| やっぱ母 | 2010/12/13 22:42 | URL |

NoTitle

カンくん、重たくなかった?
気がついた人は、お掃除犬って、思われてたかな?

| JustWan | 2010/12/16 19:13 | URL |

JustWan様
 どうだったんでしょうね(^^;
うんPが~~しづらいかな??ってね!!
知らないって・・コワイですね(汗)
全く~~自分に呆れました!!
こんな私ですが~~~~ヨロシクね

| やっぱ母 | 2010/12/18 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/389-68d85b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

