ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京都庭園美術館

今日は・・すごいお天気で

朝のお散歩で、ズブ濡れだし・・・職場は風との戦いで~~

夏日だし(驚)・・12月だけどね(^^;

ある意味、記録に残る一日でした!!


で・・昨日


お休みで、なんとなく・・・大掃除する気に全くならず~~

ちょっと前に、『紅葉見所』で調べて・・(ネットってステキ)行ってみよう!!

って思いつきで


東京都庭園美術館に行ってみました。


目黒から 


目黒駅から・・歩いて数分


IMG_2381案内 


着きました~~!!


IMG_2373日本庭園 

庭に入って、日本庭園に進むと・・こんな池が~~


IMG_2382.jpg 


IMG_2383オブジェ  


彫刻が・・


IMG_2384もみじ 


もみじの赤って・・いいわぁ~~と、ほっこり(^^v



公園の中で、4度会った女性・・・

「出口、何処か分かります??」って聞かれて

「多分あちらだと・・」

と答えてみたものの、お互い初めて来た者同士~~ですが・・・


かなり迷っておられました(^^;

そんなに、難しい出口では無かったんですがね~~




IMG_2389イチョウ 


その、出口を出て、公園を振り返ると・・イチョウ~~


イチョウの黄色も、大好き♪




こんな景色を・・いそいそ見に(^^;   イヤイヤ・・・


””ばばぁ”” だわね(笑)



まっ・・・いっか!!





「ただいま~~♪」



迎えてくれたのは~~


IMG_モコとサム10.12 


モコと・・サムでした~~♪



スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/388-cc9d1cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

