ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月です(^^v  ね!

今年も、あっという間に、12月(涙)・・・

なんて早いのかしら!!

カレンダーも、最後の一枚になりました。

12月とは思えない今日・・とっても暖かな、一日でした♪

そんなお天気に誘われて(^0^v


IMG_2350カンだよ 

近所の・・紅葉を満喫しましょう♪


IMG_23582本 

ねっ!!


IMG_2365赤だ 


赤い色が・・・綺麗だ~~


IMG_2370121kan.jpg 


オレンジ色も、素敵です(^0^)


晩秋??初冬??・・・そんな12月

でも、暖かいお日様の下です♪




IMG_2394夕日 

夕日も・・・ピカピカ~~


IMG_2367ススキ 


ススキも、素敵・・・

季節を楽しく、思わせてくれる

暖色の秋。

自然って・・いいね


IMG_2393.jpg 


お日様に・・・雲に・・・(^0^)  ありがとうです・・・♪



IMG_2345まったり 



ねっ!!  ☆♪♪♪☆  


 



| 犬、猫 | 21:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。優しい顔のわんこですね。
風景にぴったり合いますね。(^_^)

| ふわころ本舗 | 2010/12/02 11:45 | URL |

1年が早いね!
今年も12月になってしまったのね。
約束していた紅葉を見に行けず残念だったけど、
近くてもこんなに素敵な場所があるんだね!
きれいな写真ありがとう☆

| マド | 2010/12/02 17:09 | URL |

ふわころ本舗様
 訪問ありがとうございます!!
自分で言うのもなんですが・・
つまらないブログに、ようこそ♪♪嬉しいです!!(^0^v
私も、ちょこちょこ覗きに行っておりました♪
また・・遊びに来て下さいね。

| やっぱ母 | 2010/12/02 21:29 | URL |

なんか写真撮るのすごく上手になってません?とくに最近そう思います。

| JEDIマスター | 2010/12/02 21:33 | URL |

マド様
 本当に・・あっという間だね!!
行ける時に行こう(^0^v
いつでも・・ネッ♪

今日・・ちょこっと、紅葉見てきたんだ(^^;
無事に行けた(すぐそこなんだ~~)
またUPするね!見てね(0^^0)

| やっぱ母 | 2010/12/02 21:40 | URL |

JEDIマスター様
 きゃぁきゃぁ!!お久しぶりです!!!!!
コメントありがとうございます♪
何をおっしゃる(^^;
最近・・ますますモタモタでね(涙)何やってもね・・・
こんなこと言われちゃったら~~
超・・超・・嬉しくて元気出ちゃいますよぉぉぉ~~!!
ありがとうです♪

| やっぱ母 | 2010/12/02 21:53 | URL |

こんばんは。

晩秋の風景、北海道では懐かしくさえ感じられます^^
秋の空、とても綺麗に撮られましたね^^

| サトちゃん@ | 2010/12/02 21:59 | URL |

サトちゃん@様
 そうですよね・・・
北海道は、すっかり冬ですもんね~
サトちゃん@さんのお陰で、
綺麗な綺麗な、北海道に感動してます!!

てか・・サトちゃん@さん~~
褒めて下さりありがとう!ですが・・
いやいや・・穴があったら入りたい(><;

| やっぱ母 | 2010/12/02 22:22 | URL |

まだまだだと思ってたのに、もう12月ですね。
カンちゃんの笑顔は温かいな~
紅葉と高くなった空、とってもキレイ!

| mogu07 | 2010/12/03 04:19 | URL | ≫ EDIT

mogu07様
 本当に・・一年はあっという間ですね(^^)
カンの、とぼけた顔~~温かいなんて(*^^*)嬉しいです。
ありがとう!!

晴れると・・紅葉も綺麗に見えますね!!
アメリカも・・同じ??
かな??
もっと迫力かな??

| やっぱ母 | 2010/12/03 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/387-b388e358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

