ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジナンちゃんに逢ってきた♪

サムの兄弟猫

現在、療養中のジナンちゃんに、26日

逢ってきました♪




IMG_2333こんちは


こんにちは!!ニャン

出迎えてくれました♪



IMG_2334ジナン 


相変わらず美猫の~~ジナン♪



004.jpg 


病院で、グッタリしているのを見ていたもんで・・・

歩いているのを見ても~~嬉しいニャン!!


010ジナン 


胃にチューブがつながっているので

洋服着せて

赤ちゃん用のムックの腹巻♪

可愛いじゃん~~(^^)


ちっちゃい身体で・・手術頑張ったね!!



020.jpg 


これは・・・

ご飯です!!

口からも食べられるんだけど・・

チューブから、直接入れてあげられる事で、確実に栄養補給できるそうで・・・



021ご飯2 

ゆっくり、時間をかけて・・注入~~



025ご飯 


食欲不振・・食べなくてどうしようとか・・・薬飲めないとかの

不安の、ストレスが無いって~~


フムフム・・そうだね!!


ママは、ミルク飲み人形みたいでしょ♪って~~笑顔でした(^^v




IMG_2335おやすみ 


お腹いっぱいになったかな???

ネンネのジナン~~

ママが・・そっと・・「寒いといけない」って・・

ショール、かけてあげてました♪


おやすみ・・・ジナンちゃん~~



うちの子だったかもしれない・・・ジナンちゃん



今・・応援しかできなくて・ごめんね


愛情タップリのジナン家から、私の方がエネルギーもらって帰ってきました。



カメラ持参したものの~~バッテリー切れて(><;

マドさんのカメラ借りて、撮影(^^;

写真、メールで送ってもらって・・・UP


オイオイ私です~~(^0^;

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
ジナンのママでございます(^_^)v
写真いっぱい送り付けてしまい申し訳ない。
まるで記事にしろ~~~だったね(笑)

私はミルク飲み人形みたいって、
やっぱ母さんは○○ちょうみたいだとって言ってたよね(;一_一)

しかしどの写真も可愛いこと(=^・^=)
やっぱうちの子一番ですわ♡

| マド | 2010/11/28 23:37 | URL |

マド様
 遅くなってしまって・・ごめんね(^^)
とんでもない!!
勝手にカメラ使わせてもらって~~
メールで送ってもらって(*^^*)
ありがとうでした♪

元気なジナンちゃんに♪逢えて嬉しかったよん♪
沢山ご馳走になったのに・・
そのUP忘れた~~(笑)ごめん!!

| やっぱ母 | 2010/12/01 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/386-e5357831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

