ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三つ池公園

11月11日~~

2日前になっちゃいましたが・・・

ポッキーの日

ポッキーの日 サム 


美味しく頂きました♪

とりあえず・・サムと~~記念撮影(^^v



でね、三つ池に行ってきましたよ♪



きらきら 




ラベンダー 


ブルーサルビアの花壇 (^^)

綺麗でした♪


カン 



あちらこちら、秋色です。。

暖色が、優しいです。



つつじ 


気持ちよい、お天気に誘われて(^0^)

池 


のんびり・・マッタリ~~



イチョウカン 


秋・・楽しんできました!!


ぎんなん・・落ちた後はあるんですが~~

実が見つからない!!

皆、拾って行ってるかな???でした。

| 犬、猫 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎんなん好きだったよね、確か。。。。。
たわわに生っているところがあるんだけれど
なかなか上手い具合に拾えないのよね
タイミングが難しい(笑)
相変わらずセンスのよろしいショットですなぁ。。。

| S&Mまま | 2010/11/14 09:40 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 ウン♪
食べるのが・・好き(笑)
加工は・・・匂いがね・・・
食べるのが♪♪大好き(*^0^*v

ほえ~~♪
褒めて頂いちゃいました!!嬉しいもんです(^^)
S&Mさんのセンス~~見習いたいですよん!!

| やっぱ母 | 2010/11/14 22:34 | URL |

わぁ~~~っ!
とってもキレイー☆ですね!
秋をまるごと満喫ですね。
やっぱ母さん・・・^^

| koma junjun | 2010/11/15 19:41 | URL |

komajunjun様
 きゃぁ~~!!
ありがとうございます♪
今年・・あんまり暑くって~~秋が来ないかと思っていたら・・・
ちゃんと秋ですね(^0^v
自然って~~綺麗だね♪
フルーちゃん・・どうですか???

| やっぱ母 | 2010/11/17 00:03 | URL |

やっぱ母さん、おはようございます。
この時期、公園の散歩って楽しいですね。
何かを発見出来そうな気がして^^;

私の職場の近くにも立派な銀杏並木があるの
ですが、実が全然落ちてないと思ったら小さな
袋に実をたくさん詰め込んでいたおばちゃんを
見つけました(笑)

| サトちゃん@ | 2010/11/17 05:33 | URL |

サム君、なんてハンサム!
笑顔のカン君と光り輝いてるラベンダーも素敵~
空気が澄んでてキレイなのが伝わってきます。
そういえばこちらで銀杏の木を見た事がないかも。
進んで食べなかったけど、ないと食べたくなります(笑)

| mogu07 | 2010/11/18 02:34 | URL | ≫ EDIT

サトちゃん@様
 色々な色を見れる秋ならでは・・ですね(^^v
そちらは、季節が・・
グッと早く冬に突入していくのでしょうね・・・

イチョウの黄色、大好きです!!
あはは・・
銀杏は、美味しいですもん!!
って~~
食べるだけをしたい私です(^0^)

| やっぱ母 | 2010/11/19 21:03 | URL |

mogu07様
 コメントありがとうございます!!
ごめんなさい~~
ラベンダーじゃなくて・・ブルーサルビアでした(^^;
記事・・修正しますね~(><;

アメリカって・・
いえ・・moguさんの住んでる所だけかな???
イチョウ~~ないんだぁ!!
送ってあげたいですよ~~!!
銀杏ウマウマですもん♪
ドミニクさん・・食べた事あるのかしら???(^^)

更新ノロノロです・・
遊びに来て下さりありがとう♪
私も・・楽しみにお邪魔します!!

| やっぱ母 | 2010/11/19 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/383-77e6ce94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

