ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に一度

毎年、恒例の・・・

ここは???


病院にて 


病院でして・・・

ワクチンでしょう~~♪

散歩がてらに、行きましたが

途中~~{この道は!!} と・・気がついたカン!!

ズルズル引きずり(><;ながら・・やっと病院に~~



何人の方に、「どうしたの???」と・・笑顔で聞かれ・・・

「病院・・行くんです!!嫌がってるんです」

って・・何回答えたかしら(涙)


注射も済んで、落ち着きまして~~

待合室は、カンと私だけ(^^;  午前の一番最後に滑り込み(^0^*v~~♪


この、笑顔です♪




乗せたよ 


帰り道は、スムーズでして・・サクサク歩きます。



葉っぱ 

落ち葉~~秋ですね(^^v

デヘデヘデヘ・・・


橋 

暖かく・・ワクチン済んで。

一件落着!!って~~


訳にいかず・・・


yL5mS.jpg 


ちょっと前に出血した・・ここ~~口のちょい上

簡易検査で、8割方、良性腫瘍なんだって・・・

大きくなる前に。。。


あそこ・・・目の横~~もう2年位前に出来たんだけど・・・

「取るなら、一緒に」って~~Drが。

この他にも、唇の端とか・肘のたこ??とか・・

色々出っ張ってきております。

お年頃って言うんですかね。。。

費用は、10万円ほど~~


緊急じゃなくて良い。って、お話でして、様子見てみます・・・






***~~~***~~~***~~~***



私の話は・・呑気でして~~


サムの兄弟・・

ジナンちゃん・・・緊急入院・・・本日手術でした。。

あまりに急な話で、


元気になる事・・ただ祈るばかり・・


頑張れ!!頑張れ!!ジナンちゃん!!です。。






スポンサーサイト

| 犬、猫 | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイさんもね。。。。
肋骨のところに出っ張りあるの
見つけたときは、乳腺腫瘍かと心配したけど
乳腺ではないので、脂肪腫と思われ様子見になっています
お年頃だものねぇ、あっちこっち触ってあげなきゃ。。。と思っています
ジナン無事に終わりますように。。。

| S&Mまま | 2010/11/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

ジナンちゃん、お大事にして下さいね~。

歳とると色々出てくるのは人間も犬も同じですね。
カン君、お注射が嫌いなようで・・・
って好きな方はいないと思いますがw
僕も毎日人に撃ってるけど自分にされるのは嫌です。
インフルエンザも流行りだしてまたワクチン撃つのかと思うと
憂鬱になります^^;

ジャックはまだ獣医さんで嫌な事されたことないので喜んで台に乗ります。
先週ワクチン撃ちましたが見えない内にチクッとやっているので何されたか
本犬分かっていません^^

寒くなりましたが風邪など召されませんように^^v

| ジャックパパ | 2010/11/11 10:28 | URL | ≫ EDIT

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
うちもイロイロでっぱってきてますが・・
無理にとおっしゃらないDrなので我が家はそのままに
なっちゃってますのよ。。。

カン君赤い葉っぱが可愛い~~(*v.v)。ぽっ。。。。 じょ!
(*´∀`*) にっこりん☆

ジナン君早く元気になってほしいですね~
びっくりしました。。

| はな | 2010/11/11 15:30 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 ホントね~~お年頃・・・
脂肪腫は、胸にありました(^^;
しょうがないよね・・・・(^0^;
出来る範囲で、様子みつつ、治してあげたいなぁって
思います~~

うんうん・・・
ジナンちゃんが、心配で・・・
祈る事だけです。

| やっぱ母 | 2010/11/11 20:15 | URL |

ジャックパパ様
 ありがとうございます!!
ジナンちゃんの、生命力・・信じてます。。

ジャックパパさん~~~
クスクス・・注射!!!!
打たれるのは、嫌で・・(まぁ・・みんな嫌です・・)
毎日・・人に打ってる~~(笑)
受ける~~!!

インフルエンザ・・私、接種しましたが
歯医者さんで注射するより・・何倍かマシですよぉぉ~~!!
歯医者さんで、注射されるのは・・気を失いたくなります(^^;
怖いのなんの・・・

で・・・ジャックちゃん!!
そうなんだ!!獣医さん好きなのは、いい事ですよね(^0^v
カン・・
最後は観念してますが・・
ささやかに、抵抗してます(^^)
それも・・可愛いんです(笑)

そうですね・・風邪ひかないように!!頑張ります♪

| やっぱ母 | 2010/11/11 20:56 | URL |

はな様
 もともと・・
皮膚が弱かったもんで(^^;
年を重ねると~~色々ですね~~~~!!
今の所、様子みてます。が・・ちょっと・・出血(^0^;汗

秋ですね~~紅葉が綺麗♪

なんだって・・
急に悪くなってしまった・・ジナンちゃんです~~
良くなる事、
応援してるだけで・・
心から、エール送ってます~~!!

| やっぱ母 | 2010/11/11 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/382-8a3b84d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

