ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと・・色づきました♪

ほえ~~!!

11月になってしまいました(0^^0;

カレンダーも・・もうちょっとですね~~


早すぎる一年だわ・・・(涙)


いつもの公園・・ふと見上げると~~

秋色に変わってました(^^v

この色・・・

この時期に、楽しみたいです(^^v



IMG_2115kouyou 

お天気も良くて・・・



ZnHXe.jpg 


ウキウキの、この子が・・・

お顔が・・白いね~~美白ね(^^v


さぁ~~!!行くわよ~~♪

ほれーー!!




z3ijm.jpg 


ボール遊びは・・・



8ltp0.jpg 


最高ですぅぅぅ~~!!




IMG_2131.jpg 


土手まで行きまして・・・




IMG_2130yuuya.jpg 


なかなか、綺麗な夕焼けに・・・




IMG_2132dote.jpg 


遭遇できる事も

なかなか無いんですが・・・

嬉しい色合い~~♪


ちょこっと・・秋を、楽しみました♪


私です!!




☆☆・・・・*・・・・・*・・☆☆・・*・・・・・*・・・・☆☆




本日・・ご近所の


バザーで、ゲットしてきました(^0^v


トールペイントの、カーテン巻き巻き(*^^*v)




6DRHy.png 

両サイドで、300円也~~


綺麗で・・・幸せなり~~♪♪♪

| 犬、猫 | 22:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/06 22:59 | |

鍵コメ様
 コメント、ありがとうございます・・・
心より、応援します!!

| やっぱ母 | 2010/11/06 23:13 | URL |

夕焼け 黄昏色もやさしい色もきれいですね
最近日が短くなりました
ちょっと遅めの散歩だと会えますね^^
ボール遊び大好きのカン君 いい笑顔だね^^

素敵なカーテン巻き巻きですね
きっと我が家の黒い子は 
大好きだろうな~^^

| めそまま | 2010/11/07 10:15 | URL | ≫ EDIT

カン君!!
色づき始めた公園で
元気に遊んでますね~~(*´∀`*)

ほえほえ~
あっという間に11月(@_@;)ですね~
はやいはやい・・
嬉しい色合いうっとり~
素敵な夕焼けに感謝です。。
わたしも秋たのしまなくっちゃ~ですぅ

可愛いカーテン止め!
キラキラな画像もいいぞ~!
(* ̄ー ̄*)

| はな | 2010/11/07 13:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱ母さん、こんばんは^^
素敵な夕焼け空に出会えましたね。

やっぱ母さんはワイン派なのでしょうか。
カーテンの隣にコルクの山が・・・^^;
たくさん飲まれましたね(笑)

| サトちゃん@ | 2010/11/08 18:38 | URL |

めそまま様
 年間・・夕方のお散歩は、どうしても5時過ぎちゃうんです~~
休みの日と、お天気が重なると、
偶然・・素敵な色や、景色に遭遇できますね!!
今・・ほとんど暗闇の散歩してます~~(^^;

めそままさんのトールペイント・・
素敵ですよね!!
惚れ惚れ・・・
買ってきただけで・・とっても幸せになってます♪
自分で作ったら・・
どんだけ幸せになれるのかなぁ・・(^0^*v

| やっぱ母 | 2010/11/08 20:33 | URL |

はな様
 ここのところ・・あちらこちら
秋色になってますね(^^v
犬がいて・・散歩に行くと~~
こんな幸せに気が付きます(^0^v
季節を感じれる事・・
ワンコに感謝ですね(^^)

きゃぁきゃぁ~~
ありがとう♪
なんだか・・嬉しいカーテン止め~~♪
キラキラ・・お初でして(笑)
やってみるもんですね!!

| やっぱ母 | 2010/11/08 20:42 | URL |

サトちゃん@様
 わお~~!!
サトちゃんさんが・・同じ所で写真を撮ったら・・
どんな写真になるのでしょうか?????????
全く違う世界を見せてくれるのでしょうね~~(^^*)♪
見てみたい・・・!!

きゃぁ~~!!
そういえば~~!!コルク写ってましたね(^0^v
これは・・お友達(先日花嫁さんになった娘さん家です♪)から頂きました~~
ワイン派なんですよ♪ もう・・10年以上前でして・・・
コルク・・可愛いなぁ~って!
瓶も・・埃まみれで(><;あはは~~(汗)

私は・・もっぱら~~ビールビールビール(笑)でした!!
サトちゃんさん・・飲みますか???

| やっぱ母 | 2010/11/08 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/381-5a0851b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

