ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の遠足  ミステリーツアー

学生時代の友達と・・

1~2年に一度の旅行♪

こんな所や・・・・  あんな所を楽しんできまして~~

今年もいざ!!って思いましたが・・どうしても都合がつかず断念(涙)
今度参加するから・・「行ってきてぇぇぇ~~」と言ってた・・・


そんな私にサプライズ!!



『日帰り「大人の遠足」に行こう♪』 と・・  日にちだけ指定され・・・

約束の日時・・10月27日

友達が2人で・・・車で来てくれました~~!!

何処に行くのか???  {{ミステリーツアー}}

前日まで・・電車だと思っていた私・・・

何処に行くのか???なぞなぞ謎謎ナゾナゾ???


運転手しか知らない行き先・・  もう一人の友達も知らない・・  行き先

とりあえず・・駅方面だぁ~~と思っていたら~~


「千葉に行きます♪」って!!(*^0^*)

きゃぁぁぁ~~~!!




アクアライン  

初アクアライン・・海ほたるまでは行った事あったんだ!!



その先に・・・


東京湾観音 


「東京湾観音」  初めて見ました!!




tokyowankannonusiro.jpg 

観音様の後ろ姿・・・

中は螺旋階段で・・穴からは景色が見えます~~

いざ・・・20階!!314段の階段~~♪





観音様の手 

ここ・・・手の所~~下は見ない見ない・・・




最上階 


一番上で・・・20階




一番上から 

そこからの景色!!


絶景です~~

観音様の中には、十二支守り本尊の仏像・・

七福神が各階ごとに・・迎えてくれます♪


見ごたえ、たっぷり・・・連れてきてもらって良かった♪




そして・・次に向かったのが~~


富津岬展望台 


富津岬の展望台!!


展望台より 

展望台から・・・


nESpm.jpg 


先ほど登った観音様♪~


見えた見えた♪


公園内・・散策~~


別の展望台から(展望台には・・必ず登るの♪)


岬 

先ほど登った展望台をのぞき~~



観音様 


もう一度!!観音様♪


謎の鳥! 


で・・この鳥・・・なんでしょう???

鳴き声はカラスじゃなかったわ~~



あなご    ごはん 

ウマウマのご飯を・・いただき(^0^v



風の塔 

海ほたるへ!!

海ほたる 

この壁面に



写したぞ 


自分を写して(^^v




海ほたる 千葉側 

 
最高の大人の遠足に~~

大大満足で・・


計画作って・・車を出し、運転手も~~ お00ちゃんありがとう!!

ち00ちゃん~~ありがとう♪

感謝してま~~す♪



長い記事になってしまいました(^^v

お付き合いありがとうございます♪

| 犬、猫 | 13:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってきたのねニコ(*^_^*)ニコ
いつまでも昔の仲間と一緒にいられるって幸せだよね☆
きっとあんなこと、こんなこともあった事でしょう~
土産話し楽しみにしてるよん♪

| マド | 2010/10/29 20:18 | URL |

ミステリーツアーに謎謎謎
って・・・素敵なって事だったのかしら(*^^*)
大人の遠足楽しそう(*^^*)

| 桃色うり坊(*^^*) | 2010/10/31 03:59 | URL | ≫ EDIT

マド様
  行ってきました~~(^^v
てか・・連れていってもらいました♪
なにもかも初めてで(^^)
とっても楽しくて、嬉しかったですよ~~

ウフフ(笑)
私達のいつもの・・・
駅を乗り過ごしたりとか・・
電車乗り間違えたりは無いわ(爆)

| やっぱ母 | 2010/10/31 13:37 | URL |

桃色うり坊(*^^*)様
 はい!!
何処に行くのか???行ってみてのお楽しみ♪
なぞなぞ??の、ミステリーツアーは・・
大大大満足でした♪
友達に感謝する日でもありました♪

| やっぱ母 | 2010/10/31 13:46 | URL |

やっぱ母さん、こんばんは~^^
素敵なミステリーツアーでしたね。
私も25年位前(笑)に、富津岬の展望台に
行った事があったけど、こんなに立派じゃ
なかったような気がします。

青空と青い海、最高です^^

| サトちゃん@ | 2010/10/31 19:25 | URL |

こんばんは。
大人の遠足なんだか響きがステキだわぁ♪
景色もほーんと綺麗でいい1日でしたね。
友達は一生の宝物だと思うよ^^
海ほたるに遠足ルート・・1度は行ってみたいなー
実現する日は来るのかなあ?・・・笑

| 未来ママ | 2010/10/31 21:43 | URL | ≫ EDIT

ミステリーツアー

どこへ行くのか・・・
なんとも~楽しみ~♪

良い所へでかけましたね。
お天気もよく景色もよくて・・・
海ほたる・・・
よいミステリーツアーでしたねv-411

| koma junjun | 2010/11/01 08:18 | URL |

サトちゃん@様
 わぉ!!
行った事があったんですね♪
なんだって・・人生初の富津岬で(近いのですが・・)
感動しました(^0^v
狭い日本・・・私的には~~
超・・広いのでして(笑)

美瑛は・・目からウロコ・・ボロボロ出ました!!!!
生きているうちに(どんだけ??笑)
色々行けたら幸せですね(^0^*)
 

| やっぱ母 | 2010/11/01 20:12 | URL |

未来ママ様
 ありがとうございます~~
この記事の・・・友達と過去、出かけた「あんな所」で~~
岡山にお邪魔したんです♪
大人の遠足(^^v
いい響きですか??きゃぁ~~ありがとうです♪

友達って・・本当に、宝物ですね!!
是非・・海ほたるに♪
逢いに行きますよ~~!!

| やっぱ母 | 2010/11/01 20:19 | URL |

komajunjun様
 ミステリーツアーの醍醐味を・・
初めて楽しんできました(^0^v

お天気も♪
私を見方にしてくれました!!(ちょっと・・寒かったのですが~~)
空と海の青が・・素敵でした(^^)

フルーちゃん~~
どうですか???愛しいですね・・・

| やっぱ母 | 2010/11/01 20:26 | URL |

やっぱ母さんを残しては行けない旅行…。
その代わりの大人の遠足だったんですね。
素敵なお友達に感謝・感謝♪
来年はどこへ行くのかな?
いつまでも仲良しのお友達でいてね~!

| いずみ123 | 2010/11/03 21:16 | URL |

わ~ぉ(*´З`)チュチュチュ

素敵すてき~
素敵なお友達ですね~♪
ミステリーツアー
わたしも連れてって~ほしい~♪
(*≧m≦*)ププッ 千葉育ちのわたしでも
観音様の後ろ姿は知らなかったぞ!(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
お天気が良くって
海ほたるも綺麗でしたね~~
ひゃっほ~~~!
@^ェ^@

| はな | 2010/11/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

いずみ123様
 ウフフッ~~
そうなんです!!
とっても気を遣ってもらっちゃいました(^^;
ワクワクのとっても・・嬉しい、遠足でした♪
感謝感謝です(^0^*v

友達って~~本当に有り難いです♪

| やっぱ母 | 2010/11/06 21:27 | URL |

はな様
 千葉だから・・きっと御存知だろうなぁ~~♪
って、思ってましたよん!!
私・・超感動でした~~(^0^*)
青い海・・空・・
いやいや~~美しかったです♪
お魚も・・美味しかったの~~し・あ・わ・せ・!!でした!!

| やっぱ母 | 2010/11/06 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/380-c9702532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

