ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンの手=(^^)=

にゃんにゃん・・・





ニャンの手の、アップで~~す♪


モコの左前足 


モコの前足~~ほくろ付き(^^v


コトラの(^^) 


コトラの右手(^^v

ジャンケン・・ポン♪♪♪


いつもグーですね~~


パーで勝ちましょう(^0^*


いえいえ・・チョキで負けて~~ガッカリしようかな???(笑)






2010デンマークカクタス 



シャコバサボテン・・

ん・・っと~~デンマークカクタス咲きました♪


ジャンケンだったら・・これは、チョキかな???





デンマークカクタス2 


よく見たら・・・真ん中に、こんな雌しべが・・・

あったんだぁぁぁ~~~!!



小さいけど・・頑張ってるね♪




明日の夜から・・グッと冷え込む予報です・・

木枯らしが、吹くとか吹かないとか???


季節は進んで行きますね(^^;


寒いのが・・苦手です(涙)
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこのおて手・・・・
カワイイー☆ですよね。
ぬいぐるみのようデス^^

同じサボテン・・・あります・ありますぅ!
でもまだ小さくて咲きません・・・
いつ咲くのかなぁ・・・

やっぱ母さんのサボテン・・・とってもキレイー☆だよ!

| koma junjun | 2010/10/26 08:18 | URL |

にゃんこの手って ふわふわしていて
気持ちよさそうだね
肉球もピンクだ柔らかいし(#^.^#)
わんこもにゃんこと同じだといいのにね
これから寒くなるともっとガサガサごわごわに
なるんですよね
シャコバサボテンの花
実家の母がよく育ててました 
こんなに近くで見たのは初めてです
私は・・・うまく咲かせません・・・(^^ゞ


ps 遅くなりましたがめその誕生日メッセージ
ありがとうございました♪
うれしかったです(#゚▽゚#)ニパッ


| めそまま | 2010/10/26 11:44 | URL | ≫ EDIT

komajunjun様
 ありがとうございます!!
フニャフニャしていて・・
気持ちいいんです(^0^)

サボテン、
komajunjunさんの所にもですね!!(^^v
急につぼみが大きくなって・・
パッと咲きました。
きっと・・もうすぐ咲きますよ♪

| やっぱ母 | 2010/10/27 23:10 | URL |

めそまま様
 そうですね~~!!
ニャンコの肉球は・・柔らかいんだわぁ・・・
ワンコの肉球とは、たしかに違うなぁ~~
って・・カンの肉球しか知らないんですが(^^;

シャコバサボテン~~
私も、こんな近くで、マジマジ見たのは初めてです(笑)
自分で写真撮って・・驚いちゃいました!!

めそくん・・おめでとうでした!!
コメント欄、開いてなかったので~~
強引でしたね(^^v

| やっぱ母 | 2010/10/27 23:26 | URL |

すっかり出遅れたニャンニャンニャン=^_^=♪
サムニャンのお手手はどうしたかニャン?

シャコバサボテンうちにもあるけど
まだ全然咲いてませ~ん。
つぼみもないけど大丈夫かな?

| マド | 2010/10/28 17:18 | URL |

マド様
 コメ返し遅くなりました~~!!
あははっ~~
今度・・ボサボサのサムの肉球UPね!!(^^v

うちも・・外に置いてあるのは・・全然です~~
そのうちそのうち(^0^*)

| やっぱ母 | 2010/10/29 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/379-ecaeef0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

