ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度も幸せ♪

行ってきました♪

☆レストラン・レ・リース☆

 
この時が初めて!  そして・・2度目・・・

何度行っても~~至福の時間♪


マダムちゃん・・シェフ・・・ありがとう♪


今回も・・ マドさん と、 S&Mままさん 



二人とも・・記事がUPしてるので、是非、遊びに行って下さいね(^^v

詳しく・・美しく・・・記事にしてありまする(*^^*)



オードブル 


スープ 

フィレ肉 松茸ソ-ス 

デザート 


美味しすぎるの~~幸せなの♪



マダムちゃんと、シェフの写真~~

撮り忘れてしまった!!

残念(><;

来年・・赤ちゃん誕生します♪

どちらに似ても・・とっても可愛い、赤ちゃんだろうね(^^*


楽しみだね♪


素敵な時間を・・ありがとう






| 犬、猫 | 00:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このレストランの記事、すごく覚えてますよー!
美味しそうなのはもちろんなのですが、
あのニャンコやワンコのお皿のアートが素晴らしくて♪
もてなす心って、ちゃんと伝わってくるのですね。
なんだか感動します。

近くに行ったら寄ってみたいな~。
あ、ずっと見てたらヨダレがでてきました。笑

| さだママ | 2010/10/23 12:04 | URL | ≫ EDIT

昨日は本当にありがとうございました♪

いつも記事にしてくださって嬉しい限りです。

ふふ。
写真撮り忘れちゃってってぇ。。。(照)

可愛いと良いなぁ。
でも期待しすぎるとお腹の中でプレッシャーになっちゃうかしら。

| マダムちゃん | 2010/10/23 13:49 | URL |

どれもこれも美味しかったね♪
マダムちゃんと、シェフの写真かぁ~
こんどはベビーちゃんも一緒の写真を撮りに行こうね!

| マド | 2010/10/23 22:34 | URL |

どもども。。。
美味しいお料理に癒されましたねぇ
シアワセ、シアワセ!
お、なんかリンクうまくいったカンジ?かしら。。。。

| S&Mまま | 2010/10/24 19:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

さだママ様
 まぁ~~覚えててくれたんですね(^0^v
ありがとうです・・・
何度行っても、ウルトラ幸せになるんです♪
美味しい物って、
人を幸せにしてくれるんですね(^^v

私は・・犬茶屋さん♪・・気になってるんですよ♪

| やっぱ母 | 2010/10/24 22:32 | URL |

マダムちゃん様
 コメント・・ありがとうです!!
お会いできて・・嬉しかったです♪

本当に・・写真!!撮り忘れちゃいました~~
マタニティ姿もいいものです♪
だけどね~~・・全然分からなかったよ~~!!
相変わらず・・お顔が小さくて、とっても綺麗でしたよ(^0^v

クスクス(笑)
絶対・・可愛いよぉ~!!美人さんですよ♪

| やっぱ母 | 2010/10/24 22:40 | URL |

マド様
 うんうん!!
幸せな・・至福な時だったね♪

そうだね~~
次は・・ベビィーちゃんも(^^*
見たいね(0^^0)

| やっぱ母 | 2010/10/24 22:45 | URL |

S&Mまま様
 はい!!
本当に、癒されましたね~~
日々の生活から・・ほんの少し開放される自分の時間が・・
とっても嬉しい所に、
とっても美味しいお料理ですもん!!
幸せ、しあわせ、シアワセ!!だね

リンク!!教えてもらった通り♪上手く行きました~~
ありがとう(*^0^*)

| やっぱ母 | 2010/10/24 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/378-ce548ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

