ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長♪

秋ですね♪

早々日が暮れまして、なんとなく寂しいです・・

秋の夜長って言うのね。

そんな時、皆様のブログにお邪魔しまして・・・くっついてる仔、見ると・・・

仲良き事は~~いいないいな♪♪♪ って(^^v

で・・・

うちの仔達~~




18koto,moko 


コトラ(手前) モコ(奥)

いつも、ベタベタ一緒なの・・


見てるだけで・・幸せだよね。


18koto,kan  

なんとなく・・入れないのね~~カン・・



1018kmk.jpg 



残念だったね・・・




☆~*~。~*~。~*~。~*~。~*~☆




先日の結婚式~~

我が家の娘・・カメラ持って行きましたが、

バッテリー即、無くなってしまって

写真が無かったのですが・・・


あやはなちゃん(クリックしてね)で、UPです♪


幸せ・・頂きました(^^v







スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

秋の夜長・・
日が暮れるのが早くなりましたね~
仲良しさんをながめながらの秋の夜長を
お過ごしですね~

コトラちゃんとモコ君・・そっくりだな~
飼い主さんはちゃんと見分けつくんだろうけど
わたしはそっくりでうふふっ(*゚v゚*)嬉しい~♪けど見分けがつかないよぉ~
でもでもやっぱり兄弟さんは仲良しんですね~♪
カン君さすがに中には入れないね・・・(*^-゚)v

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
結婚式・・
幸せのお裾わけ・・わたしも頂きましたよ~
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

| はな | 2010/10/21 11:49 | URL | ≫ EDIT

はな様
 とろちゃんと、パフちゃんの仲良し写真を見て・・
ほのぼの・・いいなぁ・・・って思ってね(^^)
あんなに仲良しさんでは無いんだけど~~
このフタリは、くっついてるんです(^0^v
カンも・・サムも入れません~~

結婚式♪
ありがとうございます!!
我が子の様でね(^^v

| やっぱ母 | 2010/10/23 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/377-1750d579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

