ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね

いまひとつ・・スッキリしないお天気でしたが~~

秋ですね!!


こすもす 


日が落ちてしまう・・そんな夕方~~

コスモス。

皆さんの所で綺麗なのを、見ると・・オイオイですが~記念にパチリ♪




カンと・・半月♪ 

道路の真ん中~~工事中で、まだ開通してない・・今のうち(笑)

半月でしたよ~~



~*~*~*~*~*~*~


またまた・・

先日、職場の仲間の方に(私よりかなり若い綺麗な奥様・・・)に

「他の園芸店~~のぞきに行きましょう♪」

と・・連れて行ってもらいました。


その後、素敵な人気のランチ店に、行きましょう♪と~

予約とってくれまして・・喜ぶ私~(*^0^*)


Park Sido Cafe 

せせらぎ 

Park 入り口   


おおっつ!!ここは・・

S&Mままさんが・・行ったという~

仲町台の 《Park Side Cafe》でした~~!!

偶然が~~嬉しい~~♪

オサレで・・オサレで~~幸せでした♪




園芸店で・・出合ってしまった可愛い子~~

わんこ 

ろば・ぶー・ぞう 

とっても、小さいんですが~~

もう・・メロメロ~~可愛い・・・


思わず~~連れて帰ってきました(^^v

 




| 犬、猫 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、行ってらしたのねん
園芸店って○ヤマプランテーション?
あそこ、品揃えいいもんね
レオン君ままとたまに行きまする。。。
いいでしょー、パークサイドカフェ
きっとカンちゃんも似合うわよっ!
今度、お散歩しましょうね~

| S&Mまま | 2010/10/16 08:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱ母さん、おはようございます。
茎につかまってスヤスヤ眠るワンちゃん、
たまらなく可愛いですね^^

| サトちゃん@ | 2010/10/17 09:02 | URL |

S&Mまま様
 そうそう♪そこでしたわ(^^v
感動すら覚えたわ(笑)

パークサイドカフェ・・
行った時~おおっ~~ここは!!
って嬉しかったわ(^^)
いやいや・・
カンは・・駄目でしょう~~
吠えまくるでしょう(^^;

| やっぱ母 | 2010/10/18 19:51 | URL |

サトちゃん@様
 コメントありがとうございます!!
ハイッ♪
本当・・可愛くて~~メロメロです(^0^v

| やっぱ母 | 2010/10/18 19:59 | URL |

コスモス・・・秋ですね・・・^^
カンちゃんもよい笑顔・・・

園芸店のアニマルくん達
お持ち帰りの気持ちわかりマスv-410

| koma junjun | 2010/10/18 22:11 | URL |

ちょっと、いや、かなりお久しぶりですw
先日はコメント頂いていたのにお返事もできずにごめんなさい。
ちょっと落ちついてきたので、またお邪魔できると思います♪

園芸店って意外とかわいいグッズがあったりするんですよね~。
ついつい、猫探しちゃいます^^v

| いずみ123 | 2010/10/19 00:13 | URL |

koma Junjun様
 ありがとう~~
ぼんやりのコスモスと(笑)カンです♪

そうなんです!そうなんです!!!
小物に・・心奪われまして
持ち帰り、ああ・・幸せ♪♪♪って~~~(*^0^*)
ニヤニヤの日々なんですね!
ささやかで・・大きな満足ですぅぅぅ~~!!

| やっぱ母 | 2010/10/20 22:16 | URL |

いずみ123様
 本当に・・お久です(^^v
コメントありがとうございます(^0^v
私も・・ノロノロやってます♪
いいじゃん~~マイペースだよん☆☆☆

分かります分かります!!
私も・・犬・猫・から~~
実は、載せてないけど・・犬猫が・・もっと・・(笑)
超、幸せになれますよね!!

| やっぱ母 | 2010/10/20 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/376-06009b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

