ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空に

先日(いつもね・・・)

11日・・・

綺麗な青空に誘われて(^^v



ぴ~かん 


三つ池公園に・・車でGO!!

駐車場、満杯~~行列でして・・・・

諦めて。。。


以前、S&Mままさんに連れていってもらった

多摩川にGO!!



私の・・運転下手だった???


カン~~ゲロゲロ・・・

車中・・異臭(><;  リード・・ビショビショ!!


土手は雨上がりで・・グチャグチャ(^^;

いつ、すっ転ぶか???(私が・・・)

あえなく

ほんの少しだけ、遊んで戻った、

カンも「なんで???」みたいな感じで・・・

えっ??もう帰るの???って



こんな日もあるさ!!




多摩川で 

とりあえず・・写した一枚(^^v

この後・・

車の中・・・掃除の一日となりました(^^;



ほんでね



芋だ 


今年初・・・栗ご飯~~ならぬ・・芋ご飯♪♪


ウマウマよ~~!!

カンにも・・ちょっとね(^0^*)





| 犬、猫 | 23:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/375-b520ddd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

