ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚いた!

今日・・マドさんから ←(クリックしてね~~)

「見た見た???」と・・電話~~

「何?何??」と私・・・

S&Mままさん家←(クリックですわ・・・)に、赤ちゃんニャンズ♪♪


メイちゃん、ぼくちゃんに・・弟ニャンズが、2匹仲間入り♪

ちょっとだけ、お邪魔しない間に~

こんな可愛いチビちゃんが!!(0^^0v)


出遅れましたわ・・・



キトンちゃん 

早速、見に行かせてもらいました♪


携帯で・・

メチャクチャ可愛いけど・・メチャクチャ、ボケボケ!!


親切なS&Mままさん~~

写真送ってくれました(^0^*v


抱っこだぞ! 


抱かせてもらいました♪


2ニャンズ



可愛い・・2ニャン

キトンちゃんと・・シュシュで~す♪

これから、何処よりも幸せな生活が待ってるよね♪


子猫って・・・魔法です♪可愛いニャァ~~

| 犬、猫 | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくり出来なかったのに
お土産まで頂戴して、恐縮よっ
今度はもっと、心ゆくまで遊んでってくださいませ。。。
期間限定ねこカフェでもひらくか?(笑)
メールボックスは小まめにチェックしましょ!

| S&Mまま | 2010/10/10 14:21 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 いきなり押しかけて(^0^v
抱っこさせてもらって♪♪
写真も送ってもらって~~こちらこそ恐縮ですわ!!

あっはぁぁ~~(笑)
メールボックス~~ログインしないと・・
メールの全てが消えちゃうんだね・・・
大事なメールもあっただろうと~~(^^;
いい、きっかけになりました。
ありがとう♪

| やっぱ母 | 2010/10/11 15:34 | URL |

子猫の写真撮るのって難しんだね。
携帯ではムリだわ~
それにしても可愛い♡
ふわふわっとした感触たまらない♡
うちに帰ってジナン抱いたら
でっかくて重たかった~

| マド | 2010/10/11 21:29 | URL |

マドさんのブログで拝見しましたぁ~!!
かわゆい~にゃんこちゃんv-410
動物・・・大好き♪なのでたまりません・・・でもでも
本当にかわゆい~ですよねっ^^

| koma junjun | 2010/10/12 19:27 | URL |

こんばんは~^^
とっても可愛い猫ちゃん達じゃないですか!!
実はどちらかというと、完全に犬派の私でも、こんな
可愛い猫ちゃん達なら、ぜひ抱いてみたいです^^
猫ちゃん達の写真、きっと撮りまくりますよ^^;
(猫の写真、撮った事ないんですが^^;)

| サトちゃん@ | 2010/10/12 21:59 | URL |

マド様
 コメ返し遅くなりました~!!
うんうん・・・
カメラでも難しいんだから・・携帯じゃ、無理だったね(^^;
本当~~
可愛かったね!!
片手で、ヒョイって・・・
軽々のモフモフの、クネクネのあったかい♪
いいねいいね!!

| やっぱ母 | 2010/10/13 22:23 | URL |

koma junjun様
 はいっ!!
可愛いのなんので(^^v
触れただけでも、嬉しかったです♪
どうですか??ニャン???
フルーちゃんが、焼いちゃうね(^^; 

| やっぱ母 | 2010/10/13 22:30 | URL |

サトちゃん@様
 はい~~♪
とっても可愛いかったです(^0^*)
実は・・子犬と子猫ですと・・・
子猫が・・本当に可愛いんです!!(私の考えですが・・)
魔法にかけられてしまいます♪
メロメロです(*^^*)
サトちゃん@さん・・・どんな写真になるんでしょうね・・・
凄いんだろうなぁ・・・

| やっぱ母 | 2010/10/13 22:36 | URL |

おおー可愛いにゃんzちゃん!
マドさまとS&Mままさまの処読み逃げしてまいりました(^^ゞ
キトンちゃんとシュシュちゃん幸せな生活が待ってますね~
こんな幸せ報告拝見するとメチャ嬉しい気分になっちゃいます♪
それと・・訪問しやすいのでリンクさせてもらってもいいですか^^

| 未来ママ | 2010/10/13 22:45 | URL | ≫ EDIT

未来ママ様
 わ~~い♪
遊びに行っていただけたんですね(^0^v
ありがとうです~~
はい!!とっても幸せな所に2匹・・揃って行けて
最高に幸せニャンズですね(^^v

リンク!!
嬉しいです。ありがとう♪
私も・・早速、貼ります!!
よろしくお願いします(0^^0*)

| やっぱ母 | 2010/10/14 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/374-747a7600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

