ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホェ~!!ニャンニャン・・

本日・・10月7日♪

今日まで、ポストに!!って

私は~~昨日投函しました~~ギリギリじゃん・・・



 22年 国勢調査


散歩でね・・・


最近、夕暮れが早く・・キャンパスに散歩に行ったら、

真っ暗だったのが・・怖かったのか???

よく分からないけど~~ここの所また、土手に・・

さっさと・・足を運ぶ・・カン~~


どこでもいいよん♪

楽しいお散歩に、しましょうね(^^v




彼岸花 

ボケボケですが~~

彼岸花


今年、遅かった記念にね(^^; 写してみたの~~



サラダバーです・・ 

カンは・・彼岸花の美しさより・・

サラダバーですね~~~


どんどん暗くなってしまう・・秋の夕暮れ。




んっ???


んっ??? 


散歩の途中~~ここは・・ニャンコパラダイスのように、

いつも、ニャンコがいっぱいだったんだけど・・・

わぉっ!!チビちゃん・・沢山生まれてたんだ!!


沢山だ!!

慣れてるのかな???

寄ってくる~~お腹すいてるのかな・・・



寄ってきます 


今まで何度も、通ったんだけど~~

こんな事初めて!!



平気なんだね・・ 


大きなカンも、怖がらず・・・(カンは、ニャンコは慣れてるし~)

グイグイ寄ってくる~~!!


ごめん・・帰るね 
 

猫集会に、遭遇した感じでした!!


きっと・・お腹が空いていたんだろうな・・・
ここでは、いつもニャンコに、餌を与えてる方がいるんです。
今日は・・まだだった???


ノラちゃんへの、餌付けの事・・
避妊・・去勢・・動物愛護・・命・・

色々問題もあると思うのだけど~~

里親にもなれない・・けれど・・・


なんだか~~恐れる事もしないで、ワサワサ寄ってきてくれた

ニャンコが・・可愛くって~~

みんな・・頑張って生きて!!

と、エール送りつつ・・家に戻ったのでありました。。。



スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもギリセーフ♪
書いたのはしっかり1日だったんだけど・・・
なかなかポストに入れられず、
さっき仕事から帰ってきたばかりの長男に頼んで投函しました。

ココあそこの公園だね!!!!!
こんなにたくさんのニャンコに遭遇するなんて~ビックリだわ~
この子達には罪はないので、頑張って生きてね・・・としか言えないけど
これは問題だわね。

| マド | 2010/10/07 22:53 | URL |

わあー人もわんこも恐れないノラさんたち!
ちょっとウルッときちゃった(いじめにあってないんだ)
エサやりさんを信頼してんだね。
でもこれだけ増えちゃうと・・複雑な気持ちが入り乱れるよね。
いつも心強い応援ありがとー♪

| 未来ママ | 2010/10/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

す・・ごい~!!
たくさん居ますね~
(・・*))((*・・)んーん
ほんと・・難しい問題・・
わたしも
がんばって生きてね・・としか
言えないけど・・
カン君が優しくそばに居る姿に
さすが!カン君って思っちゃいましたよ~

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

| はな | 2010/10/08 10:40 | URL | ≫ EDIT

人に慣れているにゃんこ達なんですね。
でも、数が・・・本当ですね!!
にゃんこの集会みたいですねv-410

みんな幸せな未来がありますように・・・
願ってしまいますねェ。

| koma junjun | 2010/10/08 11:43 | URL |

マド様
 私も・・早く出すつもりだったのに~
ギリギリでした(^^;

そうそう!!あの公園ですわ~
何度も何度も通ってるのに・・・
こんな事が初めてだったので!!驚きました(^0^;)
今日は・・
もっと驚いたけど(笑)

| やっぱ母 | 2010/10/09 20:03 | URL |

未来ママ様
 私も・・こんなに寄って来てくれたのが初めてで!!
ビックリでした(^0^)
うんうん・・餌やりさんの事
すごく信頼してるんだと思う・・

確かに、難しい事ですよね~~
罪の無い
可愛いニャンコが、危ない目にあわないで
スクスク育つと・・いいなぁ~~
なんてね・・・(^^v

| やっぱ母 | 2010/10/09 20:19 | URL |

はな様
 あはっ~~
これでも写ってないニャンが・・・倍以上なんです!!

たしかに、かなり難しいですよね・・
排泄の事とかも、近隣の方々・・
全て、猫好きではありませんものね。。
スクスク生きてくれるといいです~~

カンは、ニャンと一緒に暮らしてるから(^0^v
特別では無かったですね♪

| やっぱ母 | 2010/10/09 20:34 | URL |

koma Junjun様
 すごく慣れてました!!
きっと・・とっても、お腹が空いてたんじゃないかと???
本気で・・猫集会って思ったんですよ~~(^0^v

たしかに!!
罪のないニャンです・・・
難しい世界で、尊い命、大切にしてもらいたいです♪

| やっぱ母 | 2010/10/09 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/373-33485abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

