ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリー

先日、遠くから見ても大きかった スカイツリー

近くで見たくって

「連れてって!!♪♪」と、マドさんに頼んで

行ってきましたよ~~~(^0^v

天気予報は雨でしたが・・晴れ女のマドさんのお陰で、雨にもあたらず!!

スカイツリーの側の「向島百花園

萩の花が、今咲き時なのを、チョイスしてくれて・・・

とっても素敵な、外出となりました。



向島百花園入り口 

向島百花園

初めて来ましたよ~~



萩のトンネル 



萩 

萩のトンネル 

行って良かった~~♪



路地琴 

この石の上に、お水をかけると・・カランコロンって・・

とっても綺麗な音がしました♪

竹筒に耳を当てて聞くの・・

「路地琴」って言うらしいんですが、

感動します♪


向島百花園を、後にして



なりひらばし駅から 


目的の「スカイツリー

なりひらばし駅のホームから・・見上げて

上手く表現出来ないけど・・

一言『ギョェ~~デッカ~!!』

いやいや・・・すごい・・・


橋の上から 

離れても、大きすぎて、下まで写らなかったわ~~


スカイツリー 


スカイツリー看板 

私達の周りにも、カメラ構えた方が、いっぱい!!

迫力ある大きさに圧倒されてきました♪


隣のマドさん・・・

前から、大きい建物が怖いって・・・ランドマークでも怖がっていたわ(笑)

なにかに掴ってないと、上が見れないの~~

大体の人は、上から下が見れないんだけど・・・

大きさに、ギャーギャー騒ぐ私の横で、怖い怖い!!って騒ぐマドさん(笑)

賑やかでした♪


マドさんの高校は、このすぐ近くで

色々詳しいんだ(^^v

マドさんの、青春メモリアル(^0^*)

のぞいてきましたよん♪


充実した一日となりました。


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ~~~♪

すてきすてき~~!
萩のトンネル~~♪
わたしもくぐってみたいな~♪

スカイツリーやっぱり
デカイんですね~
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
上から見ても
下から見ても怖いっていうマドさんの気持ちわかる気がします。。

マドさんの青春メモリアルご一緒できて
よかったですね~♪
(*^-゚)vィェィ♪

| はな | 2010/10/05 12:00 | URL | ≫ EDIT

雨心配だったけど、思い切って行って良かったね♪
駅で見たスカイツリー本当にすごかった!
写真もすご~い!!
この写真見てるだけで怖い。。。ひっくり返りそう~

百花園も一番いい季節に行くことが出来て良かった(^_^)v

| マド | 2010/10/05 22:19 | URL |

はな様
 萩のトンネルは・・幸せな気持ちになりました♪
雨上がり・・人も少なかったので、
マドさんと、満喫♪でした(^^v

スカイツリー!
一言・・・大きい~~です・・・
出来上がって、登ってみたら・・倒れるかも~(^0^;
位、デデ・・デッカイタワーでしたよぉ・・

はいっ♪
(^0^v すぐそこに・・セーラー服のマドさんが~~(^^v
でした♪

| やっぱ母 | 2010/10/06 22:13 | URL |

マド様
 お天気は、マドさんのお陰♪
本当に・・行けて良かった~~
いい事尽くめでした♪
萩も今の時期だし♪ありがとう(^0^)
ただ・・ついてくばかりで(笑)

マドさんの・・高い物恐怖症(いいのか??)
は・・
ごめん・・笑ってしまいますよん(*^0^*)

| やっぱ母 | 2010/10/06 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/372-caa99e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

