ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!!幸せ♪に

昨日ね・・

九州に旅行に行ってた、マドさん!!

お土産持ってきてくれました♪


お土産話に花が咲き・・・ズレる話題が、また・・楽しい♪

あっという間の、パラダイス♪

お土産頂いちゃいました!!


マドさん、九州お土産♪ 


九州で、だご汁って呼ばれて・・
すいとんと、ホウトウの、間的な???
(合ってる??マドさん???)

とっても美味しいんだって♪

この他・・お菓子も頂いたのですが~~
写真撮る前に・・
我が家の欠食大人が・・ガツガツ・・・(^^; 
ごめん・・写真が、無い!!

ありがとうでした!!






ほんでね♪

今日は・・・

一週間後に・・花嫁さんになる、娘さんに逢いに・・・(^^v




よいしょ・・の花 

おっと・・・ここは~~

ルカちゃんち!!


花・ルカ 



花嫁さんになるのは・・・ルカちゃん家の長女


はなちゃんママのお姉ちゃん

って・・うちの娘の同級生♪




ヤダ・花 

余談ですが・・・


やだちゃんは、うちのコトラと一緒のお歳!!14歳♪

コトラ・・初恋の相手なんよ~~


ルカちゃん・・やだちゃん・・はなちゃんにカメラ向けて・・・


肝心な、花嫁さん~~


撮り忘れちゃった(^^;   


駄目じゃん・・・私



だ・・もんで。。。




これは・・・花嫁、若かりし頃の写真


どの子が、自分の子か??
何処が自分の家か???

って・・家族ぐるみで

仲良しでね♪



そんな、子育て。。だったんだ・・・



大晦日 

中学生だったかな???


野沢 



こんな事したり・・・



バイキング 


こんな事も(^^v


幼稚園、入園からのお付き合いだもんね・・・



で・・・今日が、友引~~


お嫁に行く前に、お顔を見に行きまして・・・


来週の結婚式の中・・流すビデオを見せてもらい、

ひとつひとつの写真と、コメントに・・・

ついつい、感極まった・・オバちゃんズ(*^^*v


感動だわ!! 



だって・・・自分の子みたいなんだもん!!


この写真撮ったの・・はなちゃんママで~~(^^; 
 いやいや・・ホントありがと・・・(恥)


花嫁さんの、父母(ルカちゃんパパママ)には、
大事なシーンには、出てってもらって・・・


一週間早い結婚式・・体験してきちゃいました!!



花嫁さん・・00ちゃん~~

幸せになるんだよ♪


おめでとう!!



の・・一日でした~~~(*^0^*v♪


幸せの一日になりました!!







スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はどうもありがとうございました!!!
とってもうれしかったです♪
めちゃめちゃ懐かしい写真。プロフィールビデオに
使いたいくらい♪
やっぱ母様には本当にお世話になったから
私もつられて涙。。。
もはや私たちは大きな家族ですねぇ。

私は幸せ者だ~~~

| もうすぐ花嫁♪ | 2010/10/03 00:13 | URL |

。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

素敵なお話・・!
思わずこちらまでもらい泣き・・
UTェTU クゥーン
おめでたくって
仲良しさんで
あたたかい・・
素敵な関係ですね~
羨ましいです・・

こんなにまわりの方々に祝福されて
旅立つお嫁さんはとっても
幸せモノ♡

おめでとうございます。。
(*´∀`*) にっこりん☆

| はな | 2010/10/03 09:48 | URL | ≫ EDIT

やっぱ母さん、こんばんは。
読ませていただきました・・・。
こんなに皆さんから祝福されて、お嫁さんはとても幸せですね。
やっぱ母さんも、一週間後の結婚式まで、少しは涙をとっておいて下さいね^^
一週間後、美瑛の丘から祝福をお祈りしておきます。

| サトちゃん@ | 2010/10/03 21:17 | URL |

親戚以上のお付き合いだものね!
ずっと子供たちの成長を見てきたんだもの。。。
オバちゃんズの感極まった感動の涙、綺麗だわ
もらい泣きしそう~
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
もうすぐ花嫁さん、幸せになってね!!
次はやっぱ母さんのお嬢さんネ☆

| マド | 2010/10/03 21:48 | URL |

もうすぐ花嫁♪様
 こちらこそ・・押しかけまして~~
ありがとうね!!
ビデオは・・、本当に感極まって・・(涙)

世界一、幸せな花嫁さんになるんだんね!♪
一緒の時間を過ごせた事、宝物にするからね!!

誰もが認める、素敵な・・ルカちゃんファミリー♪
いつも・・ベストファミリーだもん・・
きっと、同じ家庭にだね(^^)

誰よりも努力家の、貴方だから・・
そこそこ・・手抜きでも~勧めちゃうよ(^0^v
ちょっと(かなりか・・・)遠いけど~~
こっちに戻ったら遊びに来てね!!!!

応援してるよぉぉ~~~♪

| やっぱ母 | 2010/10/04 21:06 | URL |

はな様
 や~ん・・・
こんなコメントもらうと、
また・・ウルウルしちゃうじゃないですか!!
ありがとうございます・・
はなさん~~!!

幸せ花嫁さん(^^v
いいですよね♪

| やっぱ母 | 2010/10/04 21:17 | URL |

サトちゃん@様
 ありがとうございます!!
本当に・・どの子も・・皆の子みたいな~~
家族ぐるみの、楽しい子育てだったんです!!

陰ながら!!大胆に(笑)応援しちゃいますです~~

花嫁さんのご両親・・
北海道の方なんですよ~~!!
サトちゃん@さんと、話したら・・
北海道の魅力~満載でしょうね~~

| やっぱ母 | 2010/10/04 21:31 | URL |

マド様
 うんうん!!
よく話してたもんね・・・♪
ありがとう~マドさ~~ん!!
壽って・・つくづくいいものです~~

やあだ!!おばさんの涙~~(笑)
笑ってなぁい???

うち??
じぇんじぇんですわ~~

| やっぱ母 | 2010/10/04 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/371-55b99e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

