ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩で~す

お天気悪いし・・・寒いし・・小雨降ってるし・・・
どうする??散歩???
って行かない訳には~  ねっ!カン

           IMG_1107.jpg

                思いを察してか、カンも、ダラダラ~

           IMG_1108.jpg

             行くよ!  の掛け声で、ノビノビ~

           IMG_1109.jpg

              階段降りるの、早い~  (写真はボケボケ)

           IMG_1121.jpg

 アッ 2ヶ月位前に会った、カジュくん(トイプーと、ミニチュアダクッスのMIXちゃん)
久しぶりですね。カン・・・覚えてました??
6ヶ月になったって!4キロだって! うちのニャンコ達と同じ位の重さだね。
また、会おうね
カジュくんのママは過去、大型犬ばかり飼っていたそうで、
初めての小さい子なんだそうです。

カンはワンコより、ママにナデナデされたくて、必死でした

| 犬、猫 | 22:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンちゃん散歩待っていたんだね!
写真撮れないぐらいのスピード・・・e-282

| ジナンママ | 2008/01/29 23:03 | URL |

カンちゃんは、人間大好きだもんねぇ~
メイは、好きなんだけど慎重なタイプ
おまけに、少しハンドシャイがあるみたいで
上から手がくると逃げます(私の手でも…)
幼い時に怖い思いをしたんだろうなぁ~
そのてん、カンちゃんは無防備なくらい人好きだから
きっとイイ育てられ方をしたんでしょうね!

| S&Mまま | 2008/01/29 23:56 | URL | ≫ EDIT

やっぱ母さん、こんばんは~!
さきほどは、ご訪問&コメントくださり、有難うございました!
嬉しくて、私もお邪魔しちゃいました♪

一気に過去ログも読んでしまいました。
ワンもニャンも仲良く暮らす生活、憧れであります!
カンちゃん、先月手術されたのですね。
良性で良かったです。

『行くよ~』の声でノビノビ~、ウチのさだはるも一緒です。
あの姿、やる気満々って感じで可愛いですよね♪
でも、ウチの場合張り切りすぎて調子に乗るなと怒ることもあり、です(笑)

また、お邪魔させていただきますね~。
これからも、よろしくお願い致します♪

| さだママ | 2008/01/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

お散歩の

一言を待ってたのね。
セヴン、朝のお散歩放棄してます。
歳だから、しかたないかな?

| JustWan | 2008/01/30 20:41 | URL |

猫も犬ものびのびは一緒だねv-10
これから、運動するぞ!
って準備体操だよねe-282

| チロママ | 2008/01/30 21:08 | URL |

ジナンママ様
 そうそう・・行きたかったみたいです~
いやいや・・カンだったよ。思わずモコかと~(笑)
 

S&Mまま様
 メイちゃん、本当に幼い頃~分からないもんね・・・
今、もの凄く大切に育てられてるから!!!
メイままさんの所で、幸せだね。
カンは、人が好き過ぎてね~たまにトラブルも有り!(笑)


さだママ様
 有難うございます。コメ返しから訪問まで、大変嬉しいです。e-266
ブログ始めてエリザベスのさだはる君見て、同じだ~なんて思ってみたり、(でも、三回は、大変でしたね・・・)
いつもお友達と楽しそうな様子が素敵だったりと、拝見してました。
また、お邪魔させていただきますね。
思い切ってコメント入れて良かったです。宜しくお願いします~

| やっぱ母 | 2008/01/30 23:34 | URL |

JustWan様
 セヴン君、放棄なんですか・・!!(驚)
一日の最高のイベントが、散歩だと思ってました。
歳を重ねるってそういう事なんですね。
人も、動物も同じなんですよね・・・

チロママ様
 このポーズは、圧倒的にニャンコの方が多いですよe-266e-251
さて~これからだ~!!って感じが、面白いね。
私達も仕事場でやりましょ! ノビノビ~

| やっぱ母 | 2008/01/30 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/37-0cb8e1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

