ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の終りに

今日で9月も・・終り~~~

すご~~く暑い、9月の始まりが・・・オイオイ~~寒いよ!!

って???

なんつう1ヶ月だったんでしょ・・・



袋にサム
買い物袋にスッポリのサム~~

カサカサって音に、すごく敏感なくせに

必ず入る!!

 不思議だわ~~




これは、27日なんですが・・・

カンとイチャイチャ 

カンとゴロゴロ 

カンが珍しく・・

ゴロゴロしていた私に、急にベッタリ!!

大喜びの私は、娘に頼んで

記念撮影してもらったんだ~~!!


が・・・!!(><;


この後・・・散歩で歩けない~~

調子悪かったんですね(涙)

純粋にベタベタしてきて、嬉しいなんて思ってた私(アホです^^;)

このとき(昨年の11月)と同じだったんで・・・また、オロオロしましたが、

今回は、一日様子みました。


階段もやっとで、散歩は、すぐそこ・・・

用足しのみ! でしたが~~


しっかり回復しまして、安心した今日なのです♪

カン・・良かったよ・・・



記念に・・UPしてますぅぅ~~(^^;





~*~。~*~。~* まいど・おまけ *~。~*~。~*~




ほんで・・・



松茸じゃ 


こんなもん買ってみました!!



見切り品だよ 



中国産・・ですが

こんな値段でいいのか???



ごはん


松茸ご飯になってもらいました~~(^^v)


こんな、9月の終りです♪


| 犬、猫 | 21:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫なん?
しばらくムリさせないほうがいいですよ
階段も本当は負担になると思うけど
一人で下にいるのはイヤだろうからねぇ
どうしても、自分で上がり下りしちゃうよね・・・
頻発させないようにするのが大事なんだろうけど
同じ場所に炎症がおきるとすると
何か原因がね、あるんでしょうねぇ

| S&Mまま | 2010/09/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

カン君元気になってよかったですね
私たちと同じで いろんなところが
弱ってくるお年頃
注意してあげなければと思います。
毎日元気が何よりですね(^^)

マツタケ。。かなりお買い得
おいしい秋の味覚ごちそうさま~♪

| めそまま | 2010/09/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

私も単純に『大きな犬がぺったり寄り添ってくるなんてたまんな~い(´∀`*)』
と思ってしまいました。
調子悪いのって伝えたかったんですね。。。
ずっと元気でいてほしいけど、動物を飼うってそういうことですものね。。。

松茸、激安ですね☆
美味しそうな松茸ごはん♪

| マダムちゃん | 2010/10/01 00:24 | URL |

やっぱ母さん、お久しぶりです。
松茸、200円!?にはビックリしました。
ミキリヒンとありますが、こんな見切り品なら
大歓迎ですね^^

| サトちゃん@ | 2010/10/01 05:04 | URL |

カンくん
元気になってよかった!よかった!
8月は異常に暑くてi-201
9月は、暑い寒いの繰り返し気候でしたねェ^^

格安のマツタケ・・・
ビックリいたしましたぁ~v-411

| koma junjun | 2010/10/01 07:36 | URL |

え?カンちゃん具合悪かったの?
全然知らなかった~ゴメン!
今日階段から落ちたけど・・・関係あるのかしら?
大丈夫?

マツタケ見切り品にしても安すぎ!!
ゼロひとつ忘れてない?

| マド | 2010/10/01 19:55 | URL |

カンちゃん具合が悪いのを知らせたかったんだね。
いじらしいわ!
大型犬の後ろ足・・体重の負担大だもんね。
でもまだ9歳だよおー元気になってね。

松茸安すぎだわぁ(私もこんなん見つけたら速攻買い^^)
松茸ご飯ウマソーです(食べたいな)

| 未来ママ | 2010/10/01 22:24 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰してました!
カンくん、元気になってよかったです。
セヴンも、なんとかがんばてますよ!

| JustWan | 2010/10/02 20:15 | URL |

S&Mまま様
 ご心配かけてしまったね(^^;
ごめんね・・ありがとうです!!
回復は早く・・私も2度目なもんで(><;
なんとなく、慌てずにいました~~

本能のままの様で・・良くなったら、もう・・グイグイで~~

フムフム・・うんうん!!
そうだね・・同じ場所だ~~
良かった良かった・・だけじゃなく、気をつけないとね・・
アドバイス!!感謝!!(^^v

| やっぱ母 | 2010/10/02 20:22 | URL |

めそまま様
 クスクス・・そんなお年頃(^^;
いえいえ・・私達は20代(爆)

単純にベタベタしてきて・・喜んだんですが~~
そこがマヌケでした(><;
何事もなかったように・・ピンピンしてる事が
嬉しいでして~~(^0^)
本当に・・元気って・・ありがたい!!

松茸・・「イヤイヤ参りました」の、お値段でした~~!!

| やっぱ母 | 2010/10/02 20:30 | URL |

マダムちゃん様
 でへへ・・
その、SOSに気が付かず(^^;
記念写真の私って(^0^v  全くマヌケでしょ(笑)

本当に・・いつまでもいつまでも・・
変わらず元気が、ありがたいですね。。。
できるかぎり!!(^^v

松茸・・激安すぎるでしょ!!
お腹壊すか??心配する程だったけど(爆)
ウマウマでした^^♪

| やっぱ母 | 2010/10/02 20:38 | URL |

サトちゃん@様
 わお~~!!
コメントありがとうございます!!
いつも、あまりに、綺麗すぎて~~
溜息つきながら・・・お邪魔してるんですよ♪

見切り品~~
半分・・毒がありませんように(笑)
と・・思い切って買いました(^0^v
なかなか美味でしたよ!!
まだ、大丈夫(*^0^*v 生きてるわ♪

| やっぱ母 | 2010/10/02 20:47 | URL |

koma junjun様
 ありがとうございます!!
何事も無かったように、元のカンに戻りました~~
私も2度目なもんで・・・慌てないで済みました(^^;
慣れちゃいけませんね(汗)

松茸~~
安すぎですが・・・美味しく頂けて~~
ウフフ♪幸せでした!

| やっぱ母 | 2010/10/02 20:55 | URL |

マド様
 おっと!!
そうだったそうだった!!
すっかり元気になってたもんで・・言い忘れた(^0^v
デヘヘ・・超元気だったでしょ♪
あちゃ・・階段は、ちっと滑っただけで、大丈夫(^^v
ありがとう♪

松茸・・
ある意味~~心配になる程・・安いよね(爆)
大丈夫♪生きてるよ~~
ウマウマでした!!

| やっぱ母 | 2010/10/02 21:01 | URL |

未来ママ様
 まぁ~~!!
コメントありがとうございます!!
そうなんですよね・・・
知らせたかったのに~~
大喜び♪♪ 記念撮影ですから(><;
オイオイ・・の飼い主ですね~~

元気になって・・本当~良かったです(^^v

松茸・・未来ママさんも買っちゃいますか!!
安すぎるのも(笑)怖かったんだけど・・
美味しかったです♪

| やっぱ母 | 2010/10/02 21:09 | URL |

JustWan様
 ありがとうございます!!
うんうん・・元気になって、ホッとしました(^^v
しかし・・この先、
色々あなどれない年になってきました・・

セヴンくんの事・・目標に頑張ります!!!

| やっぱ母 | 2010/10/02 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/369-dfddd9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

