ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休・・・城南島編

今日は・・いきなり涼しくなりました~~!!!

一日で・・・季節が2ヶ月進んだって・・・

なんて極端(涙)  何事も程々がいいのにね・・・・


昨日は、中秋の名月~~~


お月見 

お散歩帰りに・・パチリ!!  私にしちゃ・・旬でしょ♪




ほんで・・・

いつもの、遅れて更新(*^^*)

9月19日(日)  城南島に行ってきました♪


海じゃ!


かん 

海ですよ~~!!

空 

私・・初めて来ました♪



影 


こんな近くに・・・

とっても、いい所です~~~!!



浸かる 


川なら、なんの躊躇もなく・・ザブン!!ですが・・・

海は、なかなかハードルが高かったみたいで~~

水、舐めてみたり・・波から逃げたり・・で・・・

やっと浸かってみましたよ~~





とったど~ 

超・・浅~~!!  ボールで遊びました(^^*)



ズリズリズリ・・・ 

これが・・とっても楽しそうでした(^0^;

砂まみれ~~!!



城南島  



とっても広い公園で、ドックランもあるんですが、

海で楽しんで、時間が無くなって、軽くお散歩・・・

今度、バーベQでもしたいです♪




スカイツリー 

スカイツリーは・・とっても存在感があったの~~

近くまで、行ってみたい(^^*)な!!  っと(^^v  

行くわ!!~~そのうち(^0^)




連休・・私も休みが取れて、

出かけられて良かった♪♪♪ と、つくづく 感じましたよ~~!!

父は、またまた赴任先に、戻ってしまいましたが

カン~~!!

海に行けて、良かったね♪

スポンサーサイト

| 犬、猫 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は本当に涼しかったですねー。
明日はもっと寒くなるみたいですし
体がついていけてなくて大変です。
わんわんは、涼しくて快適みたいですけど…。

カンちゃん、海が似合いますね!
とっても楽しそうです。
みんな一緒でカンちゃんもニコニコですね。
カンちゃん、お風呂が砂まみれになりませんでしたかー?

| わんママ | 2010/09/23 23:02 | URL |

そうそう昨日は中秋の名月でしたね
私は後でなんて思っていたら 
見損ねてしまいました
やっぱ母さんありがとうです(^^)

家族そろってのお出かけ
カン君うれしそう♪
波が不思議だったのかな
それとも海水のしょっぱさかな?
スカイツリーと東京タワーが見えて
とても素敵なところですね
そうそうカン君おなか大丈夫でしたか?
めそとハミィは海水舐めて翌日ユルユルでした(*^_^*)

| めそまま | 2010/09/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

BBQっすか?
のった!(笑)
カンさん、海の似合う男やねぇ~ ほれぼれ・・・
でも洗濯大変だったでしょ?
『ちょっと、もーっ!』って言いながら
カンさん洗ってる母の姿が頭をよぎるぅ~

| S&Mまま | 2010/09/24 21:58 | URL | ≫ EDIT

わんママ様
 何も・・こんな急変しなくてもいいのにね(笑)
これまた・・参りました~~
着る服も悩んじゃいましたが・・・
ワンコは・・快適みたいだわ~~(^^v

海・・なかなか行けなくて、水遊びもさせたくて~~
やっと念願が!!
でも・・水際チョロチョロでしたわ(笑)
そんな、海遊びが、楽しい一日でした(^^v
マジ・・・砂まみれでした~~~~!!!

| やっぱ母 | 2010/09/25 23:09 | URL |

めそまま様
 お月様~~見れなかったんですね~~
こんな月で(^0^; お許しを(笑)

滅多に水遊びが出来ない物で~~
ウキウキでした(私が・・・)

ハミィちゃんは、雄姿です!!
カンは・・やっと浸かったんですよ(爆)

おっと!!
この公園で・・4度のうんPになってしまいました!!
だんだんユルユルに(^^;
海水なんですね!!

| やっぱ母 | 2010/09/25 23:20 | URL |

S&Mまま様
 うふっ~~
カンの洗濯は・・父でした~~(^0^v
なんだか・・・
お布団にも砂が~~落ちきれなかったみたい(^^v

今度!!バーベQね♪
行こう行こう~~
多分・・ず~~~と吠えてると思うけど(笑)

| やっぱ母 | 2010/09/25 23:26 | URL |

ハハハ~砂浜でゴロンゴロン気持ち良かっただろうね(笑)
近いところで楽しめる海があったんだね♪
BBQ、私ものった!!

| マド | 2010/09/28 12:39 | URL |

マド様
 うんうん!!なかなかいい所で~~
カンは、嬉しそうでしたぁ!!

スカイツリーが良く見えてね♪
連れてって(^0^v

BBQ!!行こうぜ!!

| やっぱ母 | 2010/09/30 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/368-c5b64b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

