ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休・・ひなちゃん編 

この連休・・父は仕事で戻ってきてまして~~

運転手になってもらって(^^v

9月18日・・

この可愛い子に会ってきました♪

ひなちゃんで~す♪
ひな・・こっち 

先日1歳になったばかり・・私の、従兄弟の娘の子・・・
なんて呼ぶ??


ひなちゃん09.9.18 


この写真は、丁度一年前のひなちゃん、

同じ9月18日・・逢いに行ってきたんだ~~
ちっちゃくて・・指のなが~~いBebyちゃんでして(^0^)
大きくなったね♪



ウフフ♪♪♪今回の目的は~~

ここは私の母の故郷で
母の姉妹に逢いに行ってきたんですよん(^^v



婆ちゃまず 

女系で8人女姉妹の母~~
オバチャンズ・・いえ・・バァちゃんズ♪
母・・6女のバァ。



年の差89 

ひなちゃんと・・ひいばぁちゃん~~

年の差・・なんと89歳!!   仲良しショットです(^^v


ひな・・・指美味しいの♪ 

ご機嫌で、超!超!ピチピチパワーを放出!!
皆を最高の笑顔にしてくれました(^0^v

ママも若くて、美しく~~



ももちゃん 

親戚ワンコ・・コーギーの「ももちゃん」で~~す

お散歩中!!
カンと一緒の、9歳だよん♪


ゴル、はなちゃん 

で・・

お散歩中のゴルちゃんに会えて

写真撮っちゃいました!!

ゴルちゃんに会うと・・つい~じっと出来ず~~


カンお留守番だったんだけど・・連れてきたら良かったな・・なんて思ったり(^^)


また、今度ね!!




。~*~。~*~。おまけ。~*~。~*~。




帰りの東名高速・・・

なんだ?? 

いったい・・なにが???

1キロ進んでも、なんの動物か??

解かりませんでした~~~!!
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさです♡

ご無沙汰してます・・やっぱ母さん。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
いいですね~
女系家族のジュ!
歳の差89歳ぶらぼ~♪
我が家もそういえば女系だったのよ~
みんなお元気で素晴らしい~!
ひなちゃんぴっちぴちいいねいいね!
1年ってこんなに成長するんですね~って今更ながらに驚きですね~

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お外でゴルちゃんに会うとつい・・(*^-゚)vィェィ♪わかりますよ~
わかりますよ~
わたしもね。。飼っている犬種すべてに会うとおんなじ思いになりますよ~

(*´∀`*) にっこりん☆

| はな | 2010/09/22 11:03 | URL | ≫ EDIT

バァちゃんズいいねぇ~♪
賑やかなんだろうね(笑)
年の差89歳もいいねぇ~♪
若いパワーをもらってより一層元気に過ごせますように。
私にもピチピチパワー分けてちょうだい♪

| マド | 2010/09/22 19:29 | URL |

ひな載せてくれてありがと~i-179
ひぃばぁと、たくさんのひぃおば達に可愛がってもらって
ひなは幸せだよねi-176

また遊びに来てね~i-185
今度はカンも連れて来て~i-100

| sono | 2010/09/23 00:24 | URL |

はな様
 私こそ・・ご無沙汰です(*^^*)!!

はなさん~~女系だったんですね!!

89歳の差~~
素敵ですよん(^0^v
本当に元気で・・なによりでした♪

子供の一年って~~すごいですよね!!
私の一年は・・・考えたくないですが(笑)シワが・・数本・・

はなさんも~~(^^*)
追いかけてまで・・見に行ってしまいました!!
気になりますよね♪

| やっぱ母 | 2010/09/23 20:26 | URL |

マド様
 うふふ~~
バァちゃんズ(^^v・・
とっても楽しそうでした!!

いいでしょ!!年の差~~
思わずニヤニヤです(^0^v

うんうん!!パワーもらったら~~お裾分けしてあげる(笑)
私がほとんど吸い取って・・カスカスかも~~(爆)

| やっぱ母 | 2010/09/23 20:35 | URL |

sono様
 きゃぁ~~
コメントありがと!!
とってもお世話になりました(^0^v
会えて嬉しかったよ~~~

ひなちゃんのお陰で・・ひぃバァちゃんズは
ますます元気に(^^v
うちのばぁちゃん・・
戻って、ひなちゃんの話が沢山!!
エネルギーもらってきたよん♪

おっ!!
sonoちゃん生まれた時だって~~
私・・見に行って幸せになって帰ってきたんだよ!!
えっと・・私28歳ですが(爆)

こちらにも来てね!!
どっぷりカンと遊ぼ♪

| やっぱ母 | 2010/09/23 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/367-526c5102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

