ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オクちゃんと

先日の日曜日
ご近所の、キャンパスまでの散歩道・・・
工事はお休み♪

誰も居ないから、またそっ~~と
柵こえて・・くぐって・・・公園に!!
一人じゃ出来ない。一緒なら、なんでもOK??って
ジャ~ン♪♪

オクちゃんと 

オクちゃんと散歩です~~



一緒に 

陸橋の下の道

ワンの足跡が一杯・・

みんな来てるんじゃん!!

匂いも沢山で・・なかなか前に進めません。



ゴンちゃん 

わ~~い!!ゴンちゃんにも逢えました♪





すすき?? 


キャンパスの中に



記念に!! 


見上げる程の、大きなススキ(だと・・思う)

キャンパス内の、あちらこちらに・・なかなか素敵♪




ゴンちゃん、オクちゃん、カンも、 お散歩デビューはここからだったね~~


広い広い広い原っぱで・・思う存分弾けていたんだよね♪


みんな、揃って9歳~~


犬生・・ファイト!!





| 犬、猫 | 16:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーっ!
ゴル3頭、迫力のお散歩ですねぇ(笑)
ワンもBIGサイズなら、ススキもBIGサイズ
存在感あるねっ

| S&Mまま | 2010/09/16 10:24 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 あはは~~
ぼくちゃんも、同じ位って思ってたんだけどね(^^v
ちょっと小ぶりだったね♪

やっと涼しくなったね(^0^)
ま・・このままじゃ済まないと思うけど(笑)

すすき・・(だよね^^)
ゴージャスですよ♪
綺麗ですよん

| やっぱ母 | 2010/09/16 21:33 | URL |

ちょっとだけ涼しくなってお散歩が楽しくなりますね。
ゴルちゃん3頭み~んな優しいお顔(ロビン兄ちゃん思い出すわ)
写真はみんな似てて名前が入ってないと
どの子がカンちゃんか見分けがつかないわ。
あっススキの季節になってんだ!暑すぎて秋を忘れるとこだった(^^ゞ




| 未来ママ | 2010/09/16 23:06 | URL | ≫ EDIT

みんな揃って9歳かぁ~
それぞれススキを見ながら若かった昔を思い出し
『友よ元気か?』などど会話してるのかしら?

| マド | 2010/09/17 15:13 | URL |

ようやく涼しくなって、老犬にも過ごしやすい気温になってきましたね。
お散歩ものんびり。。。

老犬のせいかつ、ゆっくりですてきですよ!

| JustWan | 2010/09/17 20:40 | URL |

秋のススキもおみごと・・・

カンちゃんの同級生がいるなんて、心強いですね。
一緒にゆっくりゆっくり過ごしていくのですね・・・

| koma junjun | 2010/09/21 20:28 | URL |

未来ママ様
 コメ返し遅くなって、ごめんなさい・・
涼しくなる日も多くなりましたね(^0^v
うんうん!!
そうですよね~~私も、んん???誰??じゃ~~
ってありますもん(^^;

ススキの季節・・
この、ススキ~~パンパスグラスって言うんですって!!
教えてもらいました(^0^v

| やっぱ母 | 2010/09/21 21:30 | URL |

マド様
 コメ返し遅くなりました!!ごめんなさい~~
そうなの^^;  皆9歳~~
仲良く18歳目指したいわね♪

一度ワンコの会話、聞いてみたいわ
飼い主の、駄目出しばっかだったり!!??

| やっぱ母 | 2010/09/21 21:49 | URL |

JustWan様
 コメ返し遅くなりました!!ごめんなさい!!
明後日から、グッと涼しくなるそうで(^^v
涼しいと・・ワンコはとっても楽そうですね・・・
今年は~~とんでもない暑さだったもんね(^^;

たしかに!!
まったりの時間・・増えてきました~~
そんな老犬生活~~楽しみますね♪

| やっぱ母 | 2010/09/21 21:59 | URL |

komajunjun様
 ありがとう~~
デヘヘ・・これ、ススキじゃなかったの~~
パンパスグラスって名前だって~~先日教えてもらいました!!

ここ最近・・ますますゴージャスになってました!!

はいっ~~
パピパピの頃から一緒で(^^v
これからも・・ず~~~と一緒に年を重ねたいで~~す♪

| やっぱ母 | 2010/09/21 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/366-aac94fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

