ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風後

恵みの雨と喜んだ、9月8日の朝・・・

しかし・・さすがに台風で~降り過ぎでしょう(涙)

でも・・草木は活き活きかな??

少し涼しさもプレゼント♪   ホッとしました(^^v

台風の日、

良かった・・お休みでした!!

外にも行かず、

せっかくなんで

焼いたわ♪ 


麺棒買ったし!!焼いてみました~~



ほんで・・・


サム、やってきました 

今日も、お休みだった~~

HBで、くるみパン(^0^)

サムが早速やってきました・・

コラコラ!!


パン切り 


麺棒と一緒に買った、食パン切り。

優れもの!



見てます 

上手く切れるんですよぉぉぉ~~


おっと!!

ガン見の子が・・・


欲しいです 

一口でいいですから・・・

下さいな♪ と、私の後をついてきます(^^;

「ちょっとだけですよ・・」と、カンに甘いんだな・・・・私(><;




モコだ 


モコ~~久しぶりにパチリ

いつでも控えめで・・・ビビリで・・



サム 


台風後・・ちょっとエアコン切る時間も♪♪

開けた窓から、ずっと外を見ていたサム・・

エアコンより、外からの風が、気持ち良かったみたい(^^v

窓が大好きなサムです。


ずっと暑かったから、30度でも涼しく感じる♪

明日は・・また暑いらしく

頑張りましょう・・・


スポンサーサイト

| 犬、猫 | 23:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~、こちらも連休だったのねん
ちょこっとお出かけ、声かければよかったね
でもぉ、何もしてないとか言いつつ
ちゃんと時間を形に残してるじゃん(食べたらなくなるけど)
食パン切り、きれいに切れてるねー 優れものかもーっ!

| S&Mまま | 2010/09/11 09:51 | URL | ≫ EDIT

次から次へと新作が出来てるね♪
遠くで見てるカンちゃん、狙ってるね~
パンの味知ってるもんね!!

窓際で外を見てるサムちゃんを
置物のワンちゃんが見上げてる姿が可愛いね☆

| マド | 2010/09/11 22:14 | URL |

S&Mまま様
 うんうん!!
私も休みの確認しますわ♪
あはは(笑)
私はこれで、めいっぱいざんす(汗)

食パン切り~~良かったよ(^^v

| やっぱ母 | 2010/09/12 15:18 | URL |

マド様
 師匠!!
師匠のお陰ですわ!!
ありがとう(*^^*v

このワンちゃん・・小物屋さんで一目ぼれ♪
たまにチョイチョイされて・・階段に転がってます~~

| やっぱ母 | 2010/09/12 15:22 | URL |

わわわっ惣菜パンめちゃ美味しそう!
パン師匠の個人レッスンなんですね~いいなあ♪
カンちゃんのあの目には絶対負けるよね。
食パン切り・・たしか東京さで買ったのよね?
結構うまく切れるんだ!欲しいな。

モコちゃんもサムくんも美猫ちゃんだw
も少し涼しくなって欲しいね。

| 未来ママ | 2010/09/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

未来ママ様
 はいっ!!
マドさんの、レッスンのお陰で・・今まで知らなかった事~~
出来てね(^^v
美味しいので、めちゃ幸せです~~!!


カンは・・美味しいのを覚えてしまったもので・・・
ものすごく反応してます~~(^^;
パン切りは、なかなか良かったですよ~~
押さえを失敗すると、ちょっと残念に・・(^0^;

ニャン・・
未来ママさんの美猫ちゃん達!!
綺麗でち~!!!
うちのは普通のニャンですわ~~(笑)

| やっぱ母 | 2010/09/13 21:22 | URL |

とってもおいしそう~!!
上手ですv-411
食べたいくらい・・・
これでは、カンちゃんのガン見してしまうはずですよ~^^
売れます!売れマス・・・

| koma junjun | 2010/09/14 09:51 | URL |

ご無沙汰でしゅ(^^ゞ

やっぱ母さ~~~~~ん
なんだかなんだか
ご無沙汰しちゃっててヾ(_ _。) ごめんなさ~~~~い!

パン焼いてますね~♪
くるみパンうまそ~~~ジュルるん・・
カン君が覗いてるカットしたパンのそば・・
d(゚-^*) ナイス♪可愛くっても~さいこ~でしゅ。。

モコちゃんは控えめさんなんですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

サム君お外見えた?(=^. .^=)ミャー

| はな | 2010/09/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

komajunjun様
 きゃぁ~~
褒めていただいちゃいました♪
ありがとうです~~
かなりモタモタバタバタ
苦戦しながらやっとこさでね(^^;

隙あらば・・カンに持っていかれるかな~~
なんて調子です~~
頑張るね!!(^0^v

| やっぱ母 | 2010/09/15 15:10 | URL |

はな様
 とんでもない!!
コメントありがとうです!!

折角教えてもらった事・・
復習しないと出来なくなってしまうから~~
必死で(^0^;
でも・・きっと「そこ、違う~」みたいな事やってます(笑)

やっと涼しい日が♪
久しぶりにエアコン・・しっかり止めまして~~
ワン・・ニャン・・
まったりしてます。
窓が開いて、サム、モコ・・窓にベッタリです♪

| やっぱ母 | 2010/09/15 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/365-5bf01241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

