ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日

その日の事は、その日のうちに記事にしましょ♪

が、全く出来ない私~~

な、もんで・・先日

暑い暑いと仕事が終わって、ふっと見上げた空~~
雲 

いわし雲・・・

色々と観測史上の、記録を変えた夏・・・

秋だなぁ~~と感じた9月3日

でも、まだまだまだ・・暑い(><;

その日のお散歩で

てらちゃん 

テラちゃんに逢って・・久しぶり♪

土手で 

久しぶりに土手に!!

なんと・葉っぱが、枯れ枯れ・・・雨が降らないもんね・・・

街路樹も、紅葉じゃなくて、あきらかに枯れてる木が沢山。

こんにちは 

1歳のシェルティーちゃんに会って、ご挨拶!!


土手 


土手の夕焼け。

ここのところ日が短くなってきて、あっという間に日が暮れちゃいます。

たまには、土手のお散歩もいいね~~

テラちゃんにも逢えたし♪  良かったね♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~


可愛いお客様!

ルカちゃん家のお孫ちゃん

先日花火を見に来て、またまた遊びに来てくれました(^^v



なで 

リラックスしてる所は・・・


なでなで 

カンのお腹(^0^v 

 ナデナデしてくれました!!


カンと 

大きくても~~じぇんじぇん怖くないのね。

犬も猫も、なんでも「ワンワン」

ママがブログ始めたよ~~

遊びに行ってみてね~~♪


ここ数日~~まとめてアップでした(^^v
スポンサーサイト

| 犬、猫 | 11:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~っ、いわし雲♪
…って、私もアップしたさ!けっこう前に(笑)
そうそう、記事も感動も怒りもグチも皆、鮮度が命
でも、それで寝不足、ストレスになるなら
元も子もないから
いーの、あなたのばやいは・・・これで
ねっ!

| S&Mまま | 2010/09/07 16:28 | URL | ≫ EDIT

いわし雲・・・
まだ、見つけたことないんですぅ~!
お散歩時には、いろいろな発見や出会いが
あり、ワクワク~♪ですよね^^

かわゆ~い!お客サマ・・・
カンちゃんのことも大好きなんですねェv-410
カンちゃんもみんなが大好きなんですね~♪
なんかとってもほのぼの~しマスi-178

| koma junjun | 2010/09/08 08:09 | URL |

ここのところ きれいな夕焼けと朝焼け
いわし雲もみつけるものの
暑すぎて。。。
今日は久しぶりの雨で涼しいです

ルカちゃんからすると
カン君ってすごく大きいんでしょうね
ルカちゃんうれしそう♪
カン君もお兄さんのような
とってもやさしい表情ですね(^.^)

| めそまま | 2010/09/08 09:44 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 えへへ(^^;
そうそう・・・ままさんの、いわし雲♪
けっこう前に見たわ(笑)

まあまあ・・
私に鮮度は期待してないでしょ(爆)
適当にやるからね(^0^v
その日にUPしたら・・褒めてちょ♪
ねっ・・うふふ

| やっぱ母 | 2010/09/08 22:03 | URL |

komajunjun様
 いわし雲、これから沢山見れますね♪
そうですね(^^)
ワンコがいるからお散歩に
お散歩に行くから色々と♪
ワンコさまさま(^^vですね!

お客様・・
産まれた時から、ワン、ニャンと一緒だから
平気なんでしょうね!
可愛いのなんの!でした♪

| やっぱ母 | 2010/09/09 06:32 | URL |

めそまま様
 本当に暑すぎですよね!

って・・また、台風で凄い雨量でした・・・
自然の力ってスゴイ・・なんも出来ないです~~
程々がいいですね(^^;

小さなお客様~~
ワンコが全然怖くないんです
私は・・ちょっとドキドキです(汗)
カン、何もしませんように・・って(^0^;

| やっぱ母 | 2010/09/09 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/363-0a2b1aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

