ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブな街に

今日はね~~前々から計画して・・・
みんなで、お休み合わせて(^0^v
セレブ(^^)な街に行ってきました!!

自由が丘駅 

数年に・・一度訪れて・・ウキウキします♪

{自由が丘駅}

オサレな所なん! 

マドさんS&Mままさん(メイままさん)と・・・

セレブで・・オサレな、お店に(^0^*)

オサレな100均・・窓です 


オサレな、100均の(0^^0)v♪~~お店で・・ウキウキ♪

見てるだけで、幸せよ!!


 セレブな窓から  ウマウマ焼きたて
 
カレー♪  ベジタブル  パスタ

幸せな気分になった~~ランチ(^^v

いつも・・残りモンだもんね~~~!!


クオカ 


今日の、お目当ては・・ここです!!

メイままさんご案内でね~~

 cuoca 

「CUOCA」 最近ハマッた、

パン作りの材料が(*^^*v

お店の中に・・沢山!!


凸凹なんでした 


ほんで・・私は、これを買いに!!!



めん棒 

めん棒で~~~す♪♪♪


マドさんパン教室で使わせてもらったんだけど~~

なかなか売って無い、《めん棒》

やっと、買う事が出来ました♪


さぁ~~パン作り~~!!

頑張れたら・・いいな♪


たまに・・セレブな街にお出掛け~~

自分の為に時間を使うという、幸せな事が~~嬉しい一日でした!!

しかし~~

メチャクチャ暑い9月です~~(><;

もう少し、我慢我慢~~!!







スポンサーサイト

| 犬、猫 | 22:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ・・・
今日の更新はムリ~なんて言っていながら
ちゃあんと更新してんじゃん!エライ、エライ
ってか、そんな様子はこちらで。。。ってオチをつけられなかった?(笑)
暑い中、お付き合いありがとうです
もっと秋も深まれば、九品仏や等々力渓谷なんかも
よろしゅうございますのよ。。。(お金使わないし)

| S&Mまま | 2010/09/03 08:54 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ・・・

じゆーがおかですか!
いいなぁ・・・
そして懐かしい。
昔からオサレな所ですよね^^


良く嫁とデートしましたw
>>もっと秋も深まれば、九品仏や等々力渓谷なんかも
これまた懐かしい!
九品仏のテニススクールに通っていた事あるんですよ~。くほんぶつ!

| ジャックパパ | 2010/09/03 14:53 | URL |

暑い一日だったけど久しぶりのお出掛けで楽しかったわ♪
こんどせっけん買いに行こう!!

めん棒にパン切り包丁・・・
いよいよ本格的になってきたね。
私の口にも入るのかな?楽しみだわ♪

次は等々力渓谷を歩き二子玉川でランチかしら?

| マド | 2010/09/03 17:04 | URL |

↑ジャックパパ様

あら、あら、あちら方面がお懐かしい?
セレブのかほりが漂ってきました・・・
よっしゃ、今年の秋は私が責任持って引率いたしましょ(笑)

↑マド様

にわかニコタマダムになる?
大井町線の旅ですねーっ

| S&Mまま | 2010/09/03 18:40 | URL | ≫ EDIT

S&Mまま様
 いや・・・PC開いたら、二人ともUPしてるし・・
勢いで~~頑張ったんだわ(笑)
案内・・ありがとうございました~~!!
お陰様で、ゲットできました!!
気分はセレブになれて~~
幸せな時間・・贅沢な時間が過ごせたわ~~~~!!!
ありがと♪

てか・・次もよろしく!!
で・・ジャックパパさんとの場所???
じぇんじぇん~~分からないの~~!!
ついてくからね~~
連れてってね!!

| やっぱ母 | 2010/09/03 22:01 | URL |

ジャックパパ様
 うんうん!!本当に~~オサレで・・・
おおおっつ!!
パパさん~~!!
デートなんですね♪♪♪(^^*)
懐かしく思ってくれただけでも~良かった~~!!

私・・そんなに遠くに住んでないのですが・・・
サッパリ分からない土地です(^^;
九品仏??等々力渓谷???
早めに、S&Mままさんに連れていってもらいますわ(^0^v
UPしたら~~楽しんでください←(行ってもいないくせに(^0^;笑)

| やっぱ母 | 2010/09/03 22:11 | URL |

マド様
 本当~~♪
楽しくて、美味しくて~~幸せでした!!
早速・パン切り包丁使いましたよ!!
ストレス・・無いの~~
買って良かった(^^v
めん棒は・・・少し先になりそう(笑)

はいっ!!ついて行くから~~連れてって!!

| やっぱ母 | 2010/09/03 22:18 | URL |

ふ~~・・・

S&Mままさま、
ぉお~!
是非その節はよろしくお願いいたします^^;
しっかし僕が東京にいた頃の自由が丘はセレブな街と言うより
JJって雑誌に出てきそうなギャルとか
陸サーファー?見たいなギャルの街って感じでしたがねw
今行ってもさっぱり解んないんだろうな(泣)

やっぱ母さま、
クルマで横須賀まで通っていたのであの辺は通り道でもあったのと
嫁が大井町線の大岡山って駅近くに住んでいたので良く自由が丘で待ち合わせしたんですね。
もう四半世紀も前の事になりますが(滝汗)

いつかジャックを連れて東京観光したいと思っていますので
その節はよろしくお願いいたしま~す!

| ジャックパパ | 2010/09/04 10:14 | URL |

ありゃりゃU^皿^U

素敵~~~!
セレブ~~~~U^皿^U !!
行ってみたい~~~~!

うふふっ(*゚v゚*)
やっぱ母さんの歓喜のお顔が想像出来て
こちらまで楽しい気分になりましたよ~

また・・素敵な場所へ行って
ご一緒気分にさせてくださ~~~いね~~~~!

麺棒・・d(゚-^*) ナイス♪
素敵なパン作ってね~~~♪
ε=ε=(*~▽~)

| はな | 2010/09/04 12:19 | URL | ≫ EDIT

ジャックパパ様
 横須賀に住んでいたんじゃなくて、車で通ってたんだぁぁ!!
て・・一日相当走ってたんですね~~
土地、道に詳しい訳、解かりました!!!
私も・・まだ10代(あったのよ^^;)の頃
友達とフラフラしに、自由が丘・・
よく迷って不自由が丘になってましたが(^^v

ジャックちゃんと、奥様と♪♪
是非是非・・思い出に浸りに♪

| やっぱ母 | 2010/09/04 16:50 | URL |

はな様
 あっ!!
はなさんのところまで、私の声聞こえました??
なんだって大声で騒ぐもんで(^0^*)
それも・・「すご~~い!!」「素敵~」ばかりでね(笑)

このめん棒・・・なかなか売ってなくて
とっても嬉しいんだ♪
で・・まだ使ってないんだけど(^0^;
パン、頑張りま~~~~~す!!

| やっぱ母 | 2010/09/04 16:59 | URL |

おしゃれーな街にでかけたのですね~^^
しかし、まだまだ暑い日が続く中・・・
お疲れサマでしたー!!

でも、とっても楽しく過ごせたので
本当によかったですね~v-411
リフレッシュできましたね~i-185

| koma junjun | 2010/09/06 07:53 | URL |

komjunjun様
 暑い中、楽しく行ってきました♪
自分の為に時間を使う(^0^v 贅沢を味わってきました。
しかし~~
いつまで続くの??
この暑さ???ですね(><)
仕事ではヨレヨレしてるくせに・・
遊びだと、足どり軽いの(0^^0)

| やっぱ母 | 2010/09/07 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/362-f1cf0b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

