ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイちゃんに会えたよ♪

きっと・・・
カンには、相当な魅力があると思うの・・・

せっせと通う、キャンパス公園!!

たまには、土手も??
いつものボール遊びの公園は???メイちゃんに逢わなくていいの????

と、思う母の気持ちはどうでも・・・真直ぐに、キャンパスにGO!!

散歩も堪能して、そろそろ帰ろう~~と思った先に!!

メイちゃんだぁ! 

きゃあ~~!!

メイちゃんだっぁぁ~~~♪

カンは大喜びだわ(^0^v

クスクス(^^)メイままさんにね・

「浮気者・シッコマン」と呼ばれ(^^v そんな会話が・・嬉しい~~

夕焼け散歩(^0^v 


  夕焼け


ビル・・マンション~~夕焼けですよ!!


いい匂いです 


夕焼け????「そんなの関係ねー」・・(古いよね~~^^;)

仲良く、匂いのチェックです♪


いいショット! 


素敵な2ショットでちょ♪

なかなか写せない、良いショットになりました。


カン~~会えて良かったね(^0^)

ここでも会えるって・・事になると~~

ますます土手には行かないのかな???


メイちゃん!!

毎日、ここで会おうね(0^^0v



| 犬、猫 | 22:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕焼け・・・
きれいだよね^^

かんちゃんとめいちゃんとの2ショット!!
なんとも~ほんわかさが伝わってきますねv-411

| koma junjun | 2010/08/30 07:57 | URL |

シッコマンのデレ~っとしたお顔ったら(笑)
本当に会えて嬉しかったんだね。

毎日通った土手に行かず
こちらのどこに魅力を感じたんでしょか~
今度私も行ってみようかしら☆

| マド | 2010/08/30 10:22 | URL |

komajunjun様
 いつもコメントありがとうね(^^v
嬉しいです♪♪

夕焼けが綺麗って・・季節は秋なんだけどね~~
猛暑だね(^^;

カンは、すご~~く嬉しそうでした!!
デレデレデレ・・・だったんですよん
ピンク色の空に、心も染まってました。

| やっぱ母 | 2010/08/30 22:36 | URL |

マド様
 あっはぁぁ~~!!(笑)
シッコマン!(0^^0;って・・マドさんに言われたら
もう・爆笑でしょ。

そうなのそうなの!!
魔法にかかったのか??
誰かに呼ばれてるのか???
グイグイ行きます(^0^;
今度。行ってみない???
よろしくです(^^v

| やっぱ母 | 2010/08/30 22:42 | URL |

お散歩はどこでも楽しいカンちゃんw
メイちゃんに会えたらもっと楽しいんだね♪
カンちゃんのお顔から喜びがあふれてるよ~!

都会的な夕焼けもすごく素敵よ~^^v

| いずみ123 | 2010/08/31 17:48 | URL |

いずみ123様
 はいっ♪(^^v
どこに行っても・・嬉しそうなカンです♪
プレゼントの様な、メイちゃん!!・・
ん~~と・・
カンはメイままさんかな??(^0^v

ありがとう~~
夕焼け・・どこで見ても、自然の力って、素敵なんですね(^^)

| やっぱ母 | 2010/09/02 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/17 12:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/361-6dc18fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

