ごる、にゃんず

ゴールデン、ニャンコ・・・毛まみれの毎日です。バタバタしてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私って・・・

私ね・・・

カンとのお散歩、楽しんでますの(^0^)

夕焼け 


最近・・・グイグイ!!

夕方のお散歩は、キャンパス近くの公園に。


夕焼け2 


夕焼けも・・・川とは違うね~~


カン 


まぁ・・・カン~~気持ち良い??


芝生の上です 



カンが楽しきゃ・・・私も、楽しい♪



でね・・・



私・・・おバカでね(^^;



ここ数日、カンの前足の指の間~~なんじゃ??
大豆サイズの、できもの!!

触ると嫌がるし・・真っ黒で・・・腫瘍???
悪性か??心配して、
歩けなくなったら・・・どうしよう・・・
心配・・心配・・・と。。。

でも、心配してても先に進めないし~~
病院よ!!病院!!

そこに、オクちゃんママが!!

私・・・「ねえねえ・・見てくれる???これって・・・大丈夫かなぁ???」

オクちゃんママ・・・「どれどれ???」

私・・・「悪性かな???」


オクちゃんママ・・・「んっ?・・・・これって・・・」

「ちよっと~~、ガムじゃん!!」


と・・引っ張ってくれました。

私・・・「えっ~~!!!」  



私の思うところの、悪性腫瘍は~~ベロ~~ンと伸びて伸びて(^^;

カンから、離されました(><;


ありがとう!!ありがとう!!


ん~~ん~~私って・・・超大バカじゃん!!!

でも・・良かった~~(ガムで・・・(--;)


「今日一日、神様って呼ばせて!!」と・・オクちゃんママに伝えたら、

「この先・・ず~と、神様って呼んでもいいヨ♪」って~~

呼ばせていただくわ!!『神様!!』って♪


笑顔のスタートになりました!!!

で・・・こんな私ですが~~末永く、よろしくです!!

見捨てないね(^^v









スポンサーサイト

| 犬、猫 | 00:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

川辺のお散歩風景もよいけれど、
キャンパス風景もまたまた新鮮味が
あってよいですね~v-411

カンちやん!
悪性腫瘍でなくて、よかった!よかった!
自分で悩んでいてもほかの人の発見で
案外・・・見つかるのですよね・・・
わたしもあります・・・あります・・・v-395

| koma junjun | 2010/08/28 09:11 | URL |

夕陽に空の色が 秋を感じさせてくれる
すてきな写真ですネ
この写真を見た限りではまいにち35℃前後なんて
思えません。。。陽射しは秋なのにネ~
日中の暑さできっとガムもいい具合だったんでしょうね
オクちゃんママさんほんと神様ですね
何事もなくよかったです(。^_^。)
私なんかめそのわきの下についた
マダニをみて できものが!!って大騒ぎした事あります
ワンの事となるとついついネ(*'-'*)エヘヘ

| めそまま | 2010/08/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

キャンパス近くの公園行ったことないけど
夕日がキラキラと別世界だね♪素敵~

カンちゃん何事もなく良かった、良かった!
近くに神様がいたことも本当に良かった☆

ドキドキしながら病院へ行って、
『ガムです。』って先生に言われて
照れ笑いしてるやっぱ母さんの顔も
想像しただけで笑えていいですけど~

| マド | 2010/08/28 20:22 | URL |

見捨てるもんですか!
ますます、やっぱ母さん大好きになりましたもの!(笑)

最初、同じく「どーしよどーしよ」と不安になりながら読んでいって、
あれ?やっぱ母さんやらかしたー!と爆笑に。
もうね、素敵です。
ますますファンになりました。

あぁでも、ホント笑いごとで終わってよかったー。
ベロ~ンでよかった(ベロ~ンと離れていったに、思わず爆笑)
母さん、笑ってごめんね。
でも、そんなやっぱ母さんが私は好きです!

| さだママ | 2010/08/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

komajunjun様
 本当ですか~♪
komajunjunさんも(^0^v

大事な事を楽観的に・・
何でもないことを、大袈裟に~と・・
自分でも、オイオイ(^^;なんで(笑)
周りの暖かい方に助けられてます

本当に・・ガムで良かった~~!!
ありがとう♪

| やっぱ母 | 2010/08/29 17:11 | URL |

めそまま様
 ありがとうございます!!
暑いですね~~うんうん・・空は、少し秋色ね♪

えへへ・・
つい先日~目の上にダニ!!
日に日に大きくなるイボかと思ってました~~
コロッっと取れて(友達が取って・・)
ダニだって~~!!
このときも病院に行く寸前でね(^0^;

こんなんばかりです(笑)

めそままさんも~~
うふふ・・
なんだか嬉しい♪♪

これからもよろしくです(^^v

| やっぱ母 | 2010/08/29 17:20 | URL |

マド様
 きゃぁきゃぁ!!
コメント・・大受けです(爆)
目に浮かぶでしょ(笑)
私がどんな顔するかも・・お見通しだよね~~(^0^v

オクちゃんママ・・ちゃんと、神様って呼んでますよ~~!!
想像してください~~
私に「ガム」と伝えた
オクちゃんママの顔(^0^;
えへへ・・・
呆れても、これからも仲良くね♪

| やっぱ母 | 2010/08/29 17:28 | URL |

さだママ様
 わおぉぉ~~!!
すごーーく嬉しいコメントありがとうございます!!!

このコメントを宝物にして♪
頑張って生きていきます(^0^v
本当にありがとう~~
本当に見捨てないで(笑)

うんうん!!
恥ずかしいけど~~ガムで良かった~~♪

| やっぱ母 | 2010/08/29 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gorunyans.blog41.fc2.com/tb.php/360-f0d2c321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

